

羊毛フエルトの動物さんペンキャップ

P1030849.jpg

こんにちはぁ~

P1030867.jpg

ニャー

P1030864.jpg

はじめまして~

動物さんのペンキャップが続々と完成しています。
今日は何作ろうかなぁ?とちくちく。
頭に思い浮かぶお顔を形にするのはなかなかむずかしいけれど、楽しい♪
中でもキリンさんはちょっと時間がかかりました。

私のキリンさんのイメージは、草をむしゃむしゃお口を曲げながら食べてるお顔で...
できたのがこちら。

P1030852.jpg

どうかな?かわいくできたかなぁ

P1030851.jpg

横顔♪

では、みなさんをちょっとずつご紹介

P1030869.jpg

青いマフラーの白くまさん。

P1030870.jpg

シッポつきです。

P1030865.jpg

にゃんこ

P1030862.jpg

バナナTシャツのお猿さん

P1030863.jpg

初めてのもこもこ羊毛を使った羊さん
スカードという羊さんのカールが残った羊毛を使いました。

P1030868.jpg

お友達がいっぱい増えました♪

P1030859.jpg

その奥にはちこちゃんがアクビをしています(笑)

No title

めちゃくちゃ可愛い。

それぞれの表情がすごく好き!!
たくさん作って早く売り出そう!!

こなつさんへ

こなつさんへ

ありがとう~(#^.^#)
みんなおマヌケな顔でしょ。どうも私が作るとこんな顔になってしまう。
ほんのちょっとの加減で表情が変わるのでおもしろいですよ。
やりなおしも簡単にきくので、羊毛フエルトは楽しいです。
1日1個を目標に作ってるんですがなかなか進まないですね~
ネットでお店を開いても売れるのかどうかも...ね(汗)
どうなるんだか暗中模索よ~

ずいぶん仲間が増えましたね(^_^)
キリンさんの口、本当に草をむしゃむしゃ食べてる感じが伝わってきます。

羊さんの毛なんて本物みたい!
今にも「メ~♪」って鳴き出しそうですよ(^O^)
みんなが並ぶと可愛さ倍増!

まるこさんへ

まるこさんへ

日々増えていってます(笑)1日ひとりずつ仲間がやってくるよ。
頭で思い描いてるのを形にするのはなかなか大変だけど、だから楽しいのかもね。
もっともっと上達しなくちゃ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
