ぷらっと函館旅行③

夜までに帰ればいいねと、
ラビスタ横の有料駐車場(金森倉庫や海鮮市場でお買いものすると2時間無料)
に車を停め、函館観光スポットへ。

有名な八幡坂、元町付近を散策です。
この辺は全部歩いていけるのがいい運動になっておすすめです。
朝に食べたいくらも消費されます(笑)

IMG_5685.jpg

けっこう急な坂道を上ると

IMG_5689.jpg

八幡坂です
函館ロケといえばここですね

IMG_5749.jpg

海まで一直線です

元町付近は古い建物も多く
大正レトロにタイムスリップした感覚です

古い街並みが素敵で癒されます

IMG_5691.jpg

IMG_5697.jpg

IMG_5713.jpg

IMG_5707.jpg

IMG_5719.jpg

IMG_5726.jpg

IMG_5731.jpg

IMG_5746.jpg

IMG_5747.jpg

洋館や教会もあり、小さな長崎みたいです

途中

IMG_5714.jpg

こんなワンちゃんや、本物ポメラニアンちゃんともふもふ

IMG_5718.jpg

雪で遊んだりもしました。

少し雪が残る景色もいいものです。

ぐるっと一周して、また元に戻り

さっき通った甘味処 花かんろさんへ

IMG_5699.jpg

IMG_5702.jpg

IMG_5753.jpg

昭和~な感じです

だんなさんは
お汁粉と煎茶
私はみつ豆とお抹茶

IMG_5761.jpg

IMG_5764.jpg

IMG_5765.jpg

懐かしい感じです
お茶がすごくおいしかったな♪

IMG_5770.jpg

冷えた体もポカポカ

ふらりと見つけたお店に入るのもいいものです

素敵なお昼ご飯になりました。

おしゃれなカフェもたくさんありました。
いいなぁ、こういうところでカフェなんて素敵

IMG_5738.jpg
 
IMG_5741.jpg

IMG_5744.jpg

この日、1万歩歩いたらしい私達。
帰ってきて太っていなかった奇跡はこれかな(笑)

金森倉庫に戻り、お土産を買って
忘れていた函館に来るきっかけを作ったスナッフルスへ

IMG_5775.jpg
 
IMG_5773.jpg

ここのミルクレープが忘れられないおいしさ。
おうちでいただきました♪

IMG_5798.jpg

たくさんのフルーツとクリームとクレープが最高です
きっかけを作ってくれてありがとう。


そして帰りにもう一つお土産
函館といえばご当地グルメの
ラッキーピエロ!!!

IMG_5787.jpg

函館を歩けばすぐにぶつかるラッキーピエロ。
略してラッピ。
函館でしか食べられないハンバーガーです。

IMG_5784.jpg

ラッピグッズもたくさん売っていて、売り物の帽子かぶって記念撮影。

IMG_5794.jpg

ラッピといえば
チャイチー。
チャイニーズチキンバーガー。
甘辛いから揚げがドーンと入って300円台。
安い!美味い!お腹いっぱい!
お家に帰ってレンジでチンしてもレタスはシャキシャキなのがいつも謎。

以上、食いしん坊函館旅行でした。

たまに、思い立って何の計画もなく旅に出るのもいいものですね♪

ちこちゃん、一緒に来てたよね♪
パパもママも元気だよ♪

もざいく



ぷらっと函館旅行②

続き。

皆さんお気づきでしょうが、今回の旅は

おいしいものを食べる!
ただそれだけの旅です。

そして、これだけのために来た函館
ラビスタ函館ベイの朝食バイキング!

朝6時半からということで、私達は7時半に会場へ。
な....並んでる...
ホテルの朝食で並ぶとは...
たしか朝ごはんだけを食べにも外から来られんだよね...
30分ほど並びいざご飯です!

IMG_5653.jpg

入るといきなり焼き物コーナー

IMG_5655.jpg

う~ん、これも捨てがたい~

が、

これ!

IMG_5659.jpg

ど~ん!名物のいくらかけ放題!!!

IMG_5657.jpg

自分の好きなように海鮮丼を作れるんです。
いくら、3杯もかけるだんなさん。

IMG_5674.jpg

イカ刺しもすごくおいしくておかわりしました~

IMG_5662.jpg

どん

IMG_5665.jpg

どどん

IMG_5666.jpg

すくってもすくってもいくら

IMG_5669.jpg

気持ち悪くなるぞ~と、ちこちゃんも見守り中

朝じゃなったらもっと食べられるのに...
のに...
それだけが悔やまれる。

IMG_5670.jpg

他のお料理もおいしく、2日は泊まらないと全部食べられないな...
デザートだってレベルが高い

もっと食べられるのに...
のに...
また悔やまれる

IMG_5676.jpg

北海道名物
乳酸菌飲料カツゲンも飲み放題

IMG_5678.jpg

お持ちかえりコーヒーも無料

はぁ~~~おいしかった。
これは道外から来た人には衝撃的な朝ごはん。
隣のカップルさんも大興奮でほとんど席にいないくらい(笑)
それくらいおいしい日本一の朝食です。

いくら、しばらく食べなくてもいいや~
ここは天国なのかな?
ちこちゃんもいるし、天国なんだな(笑)

北海道に来られる方!ぜひ函館へ!そして、ぜひラビスタ函館ベイで朝食を!!!!

日本一の朝食
最高の露天風呂
最高のロケーション

そしておすすめなのがホテルのアメニティグッズ

IMG_5679.jpg

ホテルのシャンプーなどがPOLA
すごくいい匂い♪高級なのに使い放題です。
ホテルにも売っています。

IMG_5680.jpg

部屋着もジャージ素材でやわらかくお家でも着たいくらいです。
と思ったら売ってました。
お風呂に持っていくカゴ(アイスの時にうつっていたもの)も売ってました♪
あやうく買いそうに。

至れり尽くせりのホテルです。
別にラビスタさんの回し者じゃないですからね。

ありがとう~
また絶対来るよ!

ホテルをチェックアウトして、食べたぶん散策して消費しなくちゃ!

続く

ぷらっと函館旅行①

お久しぶりです。
雪に覆われ気が付くともう3月も終わり。

久しぶりに、だんなさんと旅行に行ってきました。
といっても、道内、1泊旅行。
最後に行ったのはちこちゃんと一緒に温泉に行ったきりかな?5年前くらいです。

だんなさんが有休消化のため4連休をとり、一緒に玄関前を氷割していた夕方。

「せっかくのお休み、なにか計画たてればよかったね...」

「ホワイトデーは札幌のスナッフルスのミルクレープが食べたいな」

「スナッフルって函館本店のだよね?」

「そうそう、函館のラビスタの近くで食べておいしかったんだ」

「ラビスタって、日本一の朝食のところ?」

「そう!いくらかけ放題の所」

「朝ごはん食べに...行ってみるか?」

「え....????前日でもホテルあいてるの?」

「あった!期間限定1万円プラン残り一部屋!」

「よし!明日函館行くぞ!」

ということで、前日にネット予約。
ノープランで一泊旅行が決定しました。

だんなさんも私もこの何年かあまりゆっくり休めていなく、義父さんのこと、ちこちゃんの具合の事もあって
なかなか温泉でゆっくりなんてできませんでした。
ちょっと自分たちに休息旅行。
ちびちこちゃんも一緒に3人でいざ函館へ!

IMG_5569.jpg

駒ケ岳がきれいです。天気も絶好のドライブ日和。


苫小牧から函館までは高速を使って3時間半から4時間。
夕方到着するように、のんびりとドライブです。
なんてったってノープラン(笑)
何も調べずに行き当たりばったりを楽しもうと思いつくままの旅です。

お昼ご飯どうする?
ということになり、高速の八雲パーキングで一休み。

八雲...八雲にケンタッキーファームあったよね?
で、なんとパーキングから歩いていける!
さっそく行ってみると、外に長蛇の列!
どうやら土日はケンタッキー食べ放題のバイキングをやってるらしく、1時間ほど時間がかかるとか。
フライドチキン食べ放題...
フライドチキン食べ放題...
行列嫌いのだんなさんをなんとかなだめ、並びました!1時間!

そして、いよいよフライドチキンの夢の国です~

1800円でチキンや他の料理も食べ放題!
みんなお皿いっぱいにチキンをつんで席へ向かっています。

私も1番好きな足を1本、八雲のチキンのお肉はやわらくておいしいって聞いたことがあるので、
一口ハフっと食べると、やっぱりおいしい~
でも、おいしかったのは足のみ。他の部位はいつもな感じでした。
だんなさんと足を狙い、ポテトやサラダもモリモリ食べ、ケンタッキーといえば何故かコーラ!
結局チキンは4本。デザートも食べたかったので限界です。

IMG_5557.jpg

ハーベスター八雲へ

IMG_5554.jpg

ちこちゃんも一緒だよ♪

IMG_5532.jpg

IMG_5534.jpg

待ってる間「もっち」なるものも発見(#^.^#)

噂のケンタッキー食べ放題です
ハーベスター八雲はケンタッキーフライドチキンの試作農場として建てられたもの。
噴火湾の絶景を見ながら新鮮なおいしい料理が食べられます。

IMG_5539.jpg

IMG_5542 (編集済み)

運良くテラス席へ

IMG_5541.jpg

いただきます~

IMG_5548.jpg

おいしい~ちこちゃんにも一口♪

IMG_5550.jpg

サラダもすごくおいしくて、デザートにはチョコレートファウンテンもありました。メロンジャラートも最高でした。

IMG_5556.jpg

北海道って景色です

夜ご飯は函館なのに、ここでお腹いっぱいとは。
いや、メインは明日の朝食!!
と、ポッコリ出たお腹を抱え夕方函館に向かいました。

IMG_5574.jpg

IMG_5575.jpg

夕日がきれいな時刻にホテルに到着。

日本一おいしい朝食として、テレビなどでも度々出て来るこのホテル

ラビスタ函館ベイ

IMG_5580.jpg

数年前に私は泊まったことがあるけれど、ここを超えるホテルはなかなかない!

前日に予約したにもかかわらず、お部屋は函館山と金森倉庫が並ぶ景色のいいお部屋。

だんなさんが部屋にあるコーヒーミルで豆を挽き、夕陽を見ながらコーヒーなんて飲み、
ぷらぷらとお散歩に出かけました。

IMG_5583.jpg

IMG_5584.jpg

IMG_5585.jpg

金森倉庫はお土産やいろんなお店も入っていて、景色もよくってちょっとまだ寒いけど
気持ちのいい場所。

IMG_5587.jpg

IMG_5594.jpg

ラビスタ函館はどこへ行くのも近くて最高です

IMG_5589.jpg

ちこちゃんもお散歩ね

IMG_5596.jpg

IMG_5602.jpg

金森倉庫

IMG_5610.jpg

IMG_5612.jpg

古いポストもおしゃれです


明日に備えて夜ご飯は軽くしようと、ぷらぷらぷらぷら駅前まで歩いて
結局居酒屋さんで軽く飲むだけになりました。

IMG_5630 (編集済み)

函館駅前

居酒屋さんにて
だんなさんは1杯でダウン(笑)
個室でグーグー寝てまた歩いてホテルへ。

着いた頃には酔いも冷め、おのおの温泉を満喫です。

ラビスタのお風呂は屋上にある露天風呂が最高に気持ちがよくて、
このお風呂もご飯と並ぶほど素敵です。
大きなお風呂の横に樽風呂が3つ。
檜や信楽焼きを使った樽で、一人か二人で貸切に。
空くまで大きなお風呂につかり、あいた瞬間に移動。
私は一人なので、夜景を見ながら入れる奥の丸い樽へ。
足を延ばし、足をかけ、月を見上げながら入るお風呂は格別。
いつまでも入っていたかったけど、他の方もいるので夜中に来ようときりあげました。

部屋へ戻り、だんなさんが寝たので、2時頃にまたお風呂へ。
さっきよりもすいていて、露天風呂は誰もいませんでした。
やった~好きなだけ入れる~
また樽でのんびりぷかぷか極楽極楽。

そして、忘れていた!前回食べ損ねたアイス!
お風呂から出るとラウンジがあって、そこにはアイスのケースが。
そう!ここはアイスが食べ放題!
私にとっては夢の国。
3種類あったので、3種類食べ、部屋に1本お土産に持って帰る(笑)
よなよなアイスを食べて就寝。

IMG_5649 (編集済み)

こっそりと...

IMG_5650 (編集済み)

アイス!

IMG_5651.jpg

またアイス!


明け方5時半。
だんなさんが起きて、お風呂に行くというので、私ももう1度露天風呂に入ろうと
起き、寝不足だったけどまたお風呂へ。
男湯は混んでたようだけど、女湯はガラガラ。
朝陽をあびながらまたぷかぷか樽風呂でぼや~っと極楽気分を味わいました。

そして...
今回のメイン!
日本一の朝食のお時間です!!!

長い...(笑)
続く。

手作り雑貨「びおらスペシャル」

d0322250_5381778.jpg

先週土曜日にお友達と一緒に手作り雑貨のイベントに行ってきました。
わが町苫小牧には手作り作家さんがたくさんいて、定期的にイベントが催されます。
今まで仕事でなかなか行けなかったのですが、初めて大きなイベントに行けることに♪

10時からだったので、オープンちょうどに着くともう行列が...
駐車場も満車で臨時駐車場にしか停めれませんでした。
寒い中歩いて到着~

中は人!!人!人だらけ!!!
苫小牧にこんなにたくさんいたのね!っていうくらいの人でした~

どうも私、人にはじかれてしまうようで...(笑)
友達二人に守られながらお店を見て歩きました♪

DSC_1132.jpg

ウヒャァ~ゆっくり見れない~

70店舗以上あるので、一とうり見てから買うことに。

DSC_1133.jpg

このみどりの子、すごくかわいかったなぁ~あみぐるみの鳥さん。

DSC_1135.jpg

このお店のクマちゃんもかわいかった

DSC_1138.jpg

おしゃれな雑貨を売ってるお店も。

「かわいい~かわいい~」もう連発です。

消しゴムはんこもたくさん売られていて、見るとすごくきれい!
羊毛のお店は少なかったけど、かわいいものがたくさんありました。

「私はまだまだだなぁ...」と...
手先器用の人が世の中こんなにいるものかと驚きでした。

私もいつかこんなイベントに出れたらいいんですけどね...
夢のまた夢です。

迷いに迷い、お家に連れてきたのは

DSC_1143.jpg

あれ、少ない(笑)
かわいい食器と、かご、冬の小物たちの付いたガーランド

もっと買えばよかったなぁ...

IMG_20141129_145524.jpg

一目ぼれのフライパン型の器と小鉢

IMG_20141202_174448.jpg

クマさんのかごは飾ってもかわいいです

IMG_20141202_174545.jpg

ガーランドには毛糸の帽子、耳かけ、ブーツがついています♪
かわいい~お気に入りです。

ちょっとあみぐるみに興味を持ってしまったわたくし...
作りたいものがまた増えてしまいました...

ちくちくもしてますよ♪

IMG_20141123_183002.jpg

こちら、プレゼント用に作った
「ボタンのブローチ」

DSC_1121.jpg

ショップのようにラッピングしてプレゼントしました。

DSC_1003.jpg

クマさんのかごと一緒に写ってるお花もチクチクしたものです。

DSC_0998.jpg

花びら1枚ずつチクチクです。

物づくりのパワーをいただいて帰ってきました。
私もがんばろう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

秦基博 GREEN MIND 2014 札幌 ライブレポ&セットリスト

ましゃの余韻に浸りながらも、なんと次の日もライブだった私。
たまたまなのか、秦くんと福山さん...よくかぶってます!

去年年末のパシフィコ横浜のライブ。
同じ日に、同じパシフィコ。
雅治さん展示ホール、秦くん大ホール。
私は雅治さんファンお姉ちゃんは秦くんファン。
夢の遠征か!!なんて言ってたりしてました。
過去にも、雅治さん長崎稲佐山でもライブ。翌年、秦くん同じ稲佐山でライブ。
2年連続長崎へ行くことができました。

4年前の長崎ライブ

あとは、ワールドビジネスサテライトエンディングも二人とも歌ってるかな。
今年のドラえもんの映画の主題歌は秦くん。もちろん雅治さんも歌ってます。
まぁ~よくかぶるお二人。
今回GREEN MIND発表の時も、お姉ちゃんともしや?と思っていたら
案の定!雅治さんが土曜日でよかった(#^.^#)

私も秦くん好きなんですよ。そして、だんなさんも大好きです。
この日は二人で札幌市民ホールに行かせていただきました。

まだライブの方、楽しみにしてる人、読んじゃだめですよ!

1399796750000.jpg

1399797168468.jpg

1399797177010.jpg

3年ぶりの札幌市民ホール!
1500席くらいです。このくらいの大きさが1番いいような気がしました。

中に入ると

1399797969102.jpg

秦くんのギター

1399798039350.jpg

秦くんの風呂敷の包み方。FC限定販売のようですね。

1399798186411.jpg

みどりの窓口

ここに質問を書いて入れるとライブ中に読まれるかも!!

グッズ売り場と続きます。

秦くんのグッズは本当にかわいくって(#^.^#)羨ましい!!
見て!このかわいさ!

1399879104020.jpg

1399879111095.jpg

普段使いできる!!おしゃれです!
それに比べ...ごにょごにょです(笑)

今回はauスマパス先行販売のCD付きチケットを2枚買ってみました。
無事にゲット!CDは後日送られてくるシステムです。
シングルの「ダイアローグ.モノローグ」いいですよ(#^.^#)

1399879015855.jpg

座席はちょうどど真ん中!!
目線が秦くんと一緒という予想以上の良さ!
双眼鏡なんていらない近さでした。
お姉ちゃんなんて...秦くんが目の前!神席ゲットしております。

それでは、本当に簡単ですがライブレポです。

ネタバレですので、これからライブに行かれるかたはココでお別れです。
終わったら帰ってきてくださいね。






~GREEN MIND 2014 5日目 札幌 ~


「サークルズ」

「My Sole,My Soul」

「初恋」

アルバムから、まだアコースティックでやっていない曲を。


「現実は小説より奇なり」

かっこいい~秦くんのファルセット!すごい!

「アイ」

秦くん初の海外へ。
オーストラリアに自分のギターを作りに行きました。
ギターメーカー「メイトン」で自分の好きな木で、ネックの細さもすきなように、
秦くんのギターが完成。
オーストラリアの首相が
「日本のミュージシャンがメイトンでギターを作った」と何かで言われたとか!!
その時の表現が「エキセントリックミュージシャン」(笑)
エキセントリックって...言われたことない形容詞がついたみたいです。
入国審査でパスポートを見ながら「こっち来い」とよばれ別室ではなく隣のカウンターへ。
パスポートをじろじろ。パスポートの顔がむくんでるのか(笑)
帰りも止められたそうです。
そんないい音が出るギターで

「ダイアローグモノローグ」

ギター、すごいいい音!って素人でも感じる。


「自画像」

今回のライブで1番すごかった「自画像」
まず秦くんギターでいろんな音を1度出します。
それを録音。そしてその音にまた違う音を足して録音。...
1本のギターで弦をおさえて音を変えてベース、たたいてドラム、効果音、そしてエレキまで。
だんだんだん音が重なってまるでバンドのように変わっていきます。
それを秦くん一人が奏でてる!!!
歌いながらも新しい音も加わって...
もう圧巻!!!感動でした!
すごい、すごすぎます!本番でこんな打ち込み作業しちゃうなんて。
赤い照明に揺れる秦くんかっこいい~

ここまでは秦くん一人の弾き語り!
照明でいろんな演出。
秦くんにスポットライトがあたり、静寂とギターの音と秦くんの声が響き鳥肌が立ちました。

MC

パーカッションの朝倉さん登場。
何やら支度しています。
変わった楽器のよう。やかんも持ってます。
秦くんの衣装は青いポロシャツ。
卓球選手のようだと言っていたら「笑い事じゃない」っとつっこまれてました。

支度完了。

ウオータードラムといって大きな木器に水を入れて音を出すようです。

ここでだったかな。
先ほどのみどりの窓口質問コーナー

「今日は母の日、お母さんに何かしましたか?」

「何もしてない。」
「電話くらいしてあげなさいよ」
「男三人兄弟の末っ子はどうでもいいみたいだから」
朝倉さんは小さい時新聞紙にキューリを包んでお母さんにプレゼントしたらしく
「かっぱ??」と秦くん(笑)
「じゃあ僕も新聞紙にキューりと味噌を...」
「あとから電話かメールします」
「しないくせに!!」
「バレたか...」
と、ほんわかしたやりとり。
秦くん、トークがずいぶんお上手に!!しかも笑える!

ではウォータードラムを使って

「プール」

水のピチョピチョ流れる音。
すごく癒される~私の好きな水の音。水琴窟とか鍾乳洞が好きなのでたまらないです。
秦くんの歌に水の音が重なって、夏の夕暮れみたい。
花火みたいな音も出てました。

ウッドベースの鹿島さん登場

質問コーナー

「北海道の印象、好きなところ、住んでみたいか?」
3つの質問欲ばりさん(笑)
「北海道の人は優しくってのんびりしてて平和なイメージです」
会場反応薄い...
「せっかく褒めたのに、北海道の人冷たい!!」
「好きなところは空気。東京と違ってカラッとしてて空港に着いた瞬間感じます。さわやか。
あと朝が早い!」
「みんなは住んでるからわからないでしょ~」
確かに北海道の夜明けは早いんです。九州とは1時間以上違うんだよ。

北海道の持つところ...函館あたりを持ってました(笑)
まさかのバカリズムネタ!

「北海道に住んでみたいな。どこかな?札幌?」
みんな各自
「富良野~」「旭川~」「函館~」
秦くん
「もぉいい!」(笑)
「でも雪が多いからな。冬なんて来るとこんな壁みたいな雪。みなさん大変ですね」
会場うなずく。

それでは鹿島さん提案の曲

「君のいた部屋」

ピアノ皆川さん登場
 質問コーナー
「生まれ変わるとしたら男性ですか?女性ですか?どんな下着をつけたいですか?」

「やっぱり男ですよ。いろいろ大変だもん」
「でも女性に生まれ変わったらバーで一人で飲んで、モテたい」
「この顔のままじゃないですよ!この顔のままなら...やだ!お母さんみたいになっちゃう」(笑)
「石原さとみさんみたいに魅力的な唇にリップでツヤツヤ。リップがなかったら鯖でも食べる」
鯖...爆笑。
「下着...純白。あとガーターベルト!内ももに拳銃とかナイフ隠す」
ただのガーターベルト好きらしい(笑)
「たまに見るでっかいサンバイザーに腕もかくして全身黒づくめの人、怖いよね~」
「それでセイコマ行くんでしょ(笑)」
北海道にたくさんあるコンビニのセイコーマート略して「セイコマ」

白い恋人パークで白い恋人も作ったらしいです。
「アジアの大金持ちがたくさんいた...」
中国人の皆さんか(笑)

秦基博名義ではないですが

「アルタイル」

ここからヒートアップです!!
やっと席を立って盛り上がります!!

「SEA」
「Honey Trap」
「Girl」
「スプリングハズカム」
「キミ、メグル、ボク」

楽しい♪秦くんのポップな曲も好きです♪
スプリングハズカム、この時季にぴったりでよかったなぁ~

MC
「GREEN MINDで歌いたくて作った曲です。またみんなに会えて嬉しい」

「五月の天の河」

そっかぁこういう意味だったんだ

歌詞の中の
「それぞれ暮らしてる街は離れているけど
いつだって会いに来るから 銀の河も越えて」っていうところでぐっときちゃって
涙。なんだか寂しい。また逢えますように。

「鱗」

涙が乾く前の鱗。もう涙腺決壊です。

秦くんのお礼の言葉

「言ノ葉」

最後の方、アカペラで歌ったところで息が止まりました。
すごかった。感動でした。

会場から大きな拍手がずっと続きます。
秦くん退場

アンコールの声、拍手

「秦基博、デビューから8年。動かないというスタイルを確立しましたが...今日は動いてみます」

ステージ左へ椅子を持って移動
反対側のひとが悲しそうなので近いところをぐるっと歩いてから着席。
優しいね。
新曲の披露。
映画3Dドラえもん主題歌。

客席から「似てる~」の声に
「ドラえもん110,110,110だよ!初めて言われた~ショック~」
ショックを引きづりながら
「ドラえもんじゃなくても、家族だったり、友達だったり、恋人だったり、近くに側にいてくれる人が
いる」あたたかいメッセージな曲。

「ひまわりの約束」

すごくよかった~夕暮れみたいな照明もノスタルジックで素敵でした。

「グッバイ・アイザック」

席を立ってさっきとは反対側に多く行かれてました。
お姉ちゃんは失神してるなって思いながら。
この曲も大好きです。

「1/365」

カップリングの曲でラスト!そのへんがしぶいですね。

あっという間の3時間。
雅治さんが少しかすんでしまった(汗)
いや、そんなことはない!っと自分に言い聞かせてみたり(笑)
でも、トークも面白くって、歌もすごくよくって、充実したライブでした。

卓球選手ににてるから途中で「さぁ」って愛ちゃんの真似を何度もする秦くんんもかわいかったです。

歌よりMCメインでしたが...
記憶の違いがあったらごめんなさい。
お姉ちゃんはライブ後、顔を真っ赤にしていました(#^.^#)
そのくらい興奮感動だったんだね。よかったね♪

記憶が飛んでるようなので、お姉ちゃんのために。
読んで思い出してね(笑)

1399879071608.jpg



プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬