幸せそう〜♪

昨日の夜、パパさん腕枕で気持ちよさそうに寝てる姿。

ちこちゃん幸せそう(*^o^*)

今日から連休〜
一週間べったりできるかなぁ?
だんなさんは作業小屋へ。
私は、ご飯したくに忙しくなるわぁ(泣)

主婦にとって連休は休めるようで休めないものね…




はだかんぼう

ちこちゃんパジャマ洗濯中〜

ベッドで寝てて、しばらくして見たら、何か考えてる姿。
ベロンと足を伸ばしててかわいい(o^∀^o)

いつも服を着てるので、はだかんぼうだと、なんだか変にかんじます。
わんこだから、こっちが正解だったわ。

何か考えてるのか…?

あ、水を飲みに起きたんだね。




半年ぶりの散歩

午前中ポカポカだった今日。夕方からは冬のように寒くなったんだけど(泣)

1番ぬくぬくした時間に、ちょうどちこちゃんと出かけてたので、少しだけお散歩してみました♪

半年ぶりだから、5分だけ。嬉しくって、下におろした途端もりもり歩きだしちゃいました。

心臓が悪くなって、大好きな散歩も短い時間だけ。一緒に1時間公園で遊んでたのが懐かしいよぉ。

ちょっとだけだったけど、楽しそうでした。
ちこちゃん、よかったね〜



シフォンケーキからこんにちは

穴のあいたお菓子やケーキを見ると、どうものぞきたくなるのは私だけかなぁ?

お土産の「たまごたっぷりシフォンケーキ」
コレステロール値が気になるお姉ちゃんからまたいただきました〜
白老のマザーズので、ふわっふわ(o^∀^o)
切るとシュワシュワいうほど、しっとりです。

穴の中からは、ちこちゃんがこんにちはしてます。

またまた〜そんなかわいい顔して〜
ダメだよぉ。



直角寝

苦しくないんだろうか…

ピンっと伸びたまま寝ちゃってるよ〜

お尻はぎりぎりまだ大丈夫です(-.-;)





プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬