めざましテレビ「今日のわんこ」

1401317667759.jpg

めざましテレビの「今日のわんこ」を見るちこちゃん。

この日はチワワのバロン君3才。

かわいいですね~お散歩してる♪

ちこちゃん、昔から今日のわんこが大好きで、このブログでも何度も登場してるんですが...
ここ最近は朝は元気がなく(泣)
あぁ...あんなに元気にテレビ見てたのになぁとちょっと切なくなっていたんです。

ところが冬が終わったからか、体調がいいのか、ちこちゃん復活!!
元気にワンワン吠えながら見るようになりました(#^.^#)

嬉しい~朝の日課復活です。

1401317678135.jpg

バロン君のアップです!かわいいね。
カメラに向かって歩いてくるのが大好きなんですよね~

1401317690055.jpg

そして叫ぶ。

1401317727302.jpg

わおぉぉぉ~ん!!

喜びの雄叫びする、ちこちゃん(笑)

1401317741730.jpg

終わると元に戻るんだよ。

この朝の日課はだいたい「今日のわんこ」が始まるちょっと前のCMの
7時51分から始まります。
これが毎日正確。

さすが14年も見てると感でわかるらしいです。

土日はお休みなんだよ。
明日の朝は言い聞かせなきゃ怒るなぁ...


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓





プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見