

嬉しいお手紙

先日、ご注文の羊毛ポーチと羊毛のお人形が新しいお家にお嫁に行きました♪
ご注文があったのは、売れてしまった羊毛ポーチ羊さんと、メガネくまさん。
お人形は前作のトイプードル君の女の子バージョン。マルチーズちゃんのお洋服が希望だったので、
リクエストどうりにチクチクしてみました。

羊毛フエルトは1点ものなのでまったく同じには作るのが難しいのですが、
できるだけご希望どうりに似るように作りました。

完成したのがこちら


DSC_2874.jpg

DSC_2846.jpg

DSC_2847.jpg

どうかなぁ?気に入ってくれるかなぁ?
到着するまでのお楽しみにしてくれるようで、写真は送らずの納品。

そして、嬉しい嬉しいお手紙が届きました♪

DSC_3010.jpg

お礼のお手紙と上手な絵です(#^.^#)
小学生の娘ちゃんが、一生懸命描いてくれました♪

DSC_3011.jpg

どれもそっくりに描いてくれました!
こんな小さいのに絵心がある!
すごくすごく上手!きっと大きくなっても絵の得意な子になるんだろうなぁ♪
トイプードルちゃんとご対面した時にすごく喜んでくれたとか。
想像するだけで嬉しい光景です。

ちくちく頑張ってよかった(#^.^#)

かわいいお手紙どうもありがとう♪
いつか一緒にちくちくしようね♪

これからもワクワクドキドキ喜んでくれるような作品を作っていきたいと思います。

よし!頑張るぞ!

DSC_3014.jpg

「かなこちゃん、どうもありがとう~」


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



ご注文はメールフォームからお送りください。
お時間いただければチクチクいたします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
