スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忠犬ちこ公

先週からずっとだんなさんが出張。

毎日の輸液治療が始まった当初、
「出張になったらどうしよう...一人じゃ無理だ」っと心配で泣きそうでしたが、
1年半もすると一人でできるようになり、もうすっかり大丈夫。
ま、手づくりの輸液セットのおかげもありますが...

前回もだったけど、ちこちゃんは私が一人だと泣けるくらいに協力的で、
輸液の用意をするとちゃんと側で待っていて
「ちこちゃんお注射するよ。お注射終わったらご飯だよ」というと
私の膝に飛び乗ってきます。
だんなさんがいるときは「いやだいやだ~」っていうのにね...

それでも毎日緊張の時間。
終わると私の1日が終わったように力が抜けます。

DSC_3248.jpg

ちこちゃん、いい子いい子。

夜は私にべったりで
膝枕でわたしから離れません。

DSC_3251.jpg

DSC_3253.jpg

お風呂に入ってても、トイレに行っても、一緒にくっついてきます。
不安なのかなぁ...普段は全然なんだけど...

週末やっとだんなさん一時帰宅♪

毎日夕方になると玄関を見つめじーっと待っていたちこちゃん。
1週間ぶりにパパさんに会ったら大興奮かなぁ(#^.^#)

DSC_3279.jpg

あれ??まさかのツンデレ(笑)
あんなに待ってたのに~
どうやら私を置いてどこに行ってたの!!とプイッとしてるのか...

と思いきや、これからパパさんのパジャマに張り付いて離れなった2日間。

DSC_3281.jpg

やっぱりパパさんの腕の中が落ち着くね~

DSC_3283.jpg

どんな角度だって落ちないよ!

だんなさんもパジャマを脱ぐことなく(笑)久々にお家でゴロゴロ。
たまりにたまった録画番組を寝ずに見てまた旅立ちました。

寂しいのかちょっと食欲が落ち気味のちこちゃん。
最近ちょっと手を抜いていたので、ちゃんと手をかけると食べるようになってくれました。
パパさんがいると食欲も復活。
やっぱり心と体は正直なのかもね。
忠犬ちこ公はじっとご主人の帰りを待っています。

でも今回はもう帰宅♪
ちこちゃん、もうちょっとの我慢だよ~

DSC_3243.jpg

「パパさん早く帰ってきて~」

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。