羊毛フエルト黒柴さん

P1040510.jpg

お庭を見てるちこちゃんの傍らに...

なにやら黒い小さな子


P1040509.jpg


こんにちは~黒柴さんです♪

ずっと植毛待ちだったこの子。
昨夜急にちくちくしたくなり、やっと完成でした。

これが、モデルさんが近くにいないため難しい~
お顔の模様がよくわからないよ...

P1040504.jpg

でも、なんとなくそれっぽく。
かわいくできたかな?

P1040505.jpg

ちこちゃんが巨大に見えます。

P1040506.jpg

ちこちゃん姉さんと子分たち

P1040507.jpg

ちこちゃんお母さんみたい(≧∇≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

No title

スゴ〜い、黒シバだ〜!!

忙しい中、完成披露お喜び申し上げます。

やっぱ、センスいいね。色の配色とかよくできてるもん。
観察力と創造力ですね。

私の机の上にも、なっちの抜け毛を集めたものが形にして〜、と
待っていますが、暑くなると集中力がなくなるのかチクチクから
遠ざかっています。
ガリレオのTVとか映画とか、忙しいもんね・・・言い訳です。

ちこちゃんの妹?弟?さんが、増えましたね♪
可愛い~\(^-^)/

私の兄のワンちゃんが黒柴ちゃん。
とっても似てます(≧∇≦)

3匹の仲間達と整列してポーズをとる、ちこちゃん。
「ちゃんとカメラ目線でね」と、何だか言っているみたい。
お姉さんみたいだわ(^_^)

東京は今日、梅雨明けをして、33℃まで気温が上がりました(*_*)
お互い、体調を崩さないよう、気を付けましょうね♪

こなつさんへ

こなつさんへ

お待たせしました~1ヶ月くらい放置しちゃって...(笑)
やっと黒柴さんです。
どうですか?黒柴さんってこんなお顔の模様だったのねと、画像を検索して
見ながら作ってました。なっちさんもこんな感じなのかな?
そうですね...夏はちょっとチクチクに向かない季節かもね。
こなつさんの住むとこはもっともっと暑いからつらいかもね。
夏が終わるまでそ~っとしておきましょう。

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、ちこちゃんの子分たちが増えましたよ~♪
そうですね(笑)そう言ってるように見える!
ちこちゃん姉さんはこの後、みんなを蹴とばし歩いて去りました(@_@)
「私が1番かわいいのよ!」と一撃です(笑)

東京33度...ひやぁ~暑い!
こっちも珍しく28℃くらいだったかな。
それでも暑い暑いとバテ気味です。
今年はエアコン買おうかなぁ...
まるこさんも暑さに負けず元気でいてね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見