

メイちゃんとお散歩

今日はメイちゃんと仲良くお散歩の様子を~

遊びに来ていたお姉ちゃんちワンコのメイちゃん。

ちこちゃんとは同い年。
2人ともおばあちゃんだけどまだまだ元気。
今回はちこちゃんあんまりウ~ともせず、仲良しさんです♪

P1040530.jpg

大きな公園で一緒にお散歩でした


P1040531.jpg

お姉さんちこちゃん、いつものコースをもりもり先頭を歩いています

「ちこちゃん待ってよ~」←メイちゃん

そうしたらね

P1040532.jpg

ちこちゃん待っててくれてるの♪
偶然かもだけど振り向いてる(笑)

P1040534.jpg

メイちゃん私のお気に入り苔コーナーで一休み

P1040542.jpg

仲良しでしょ~
途中偶然にも
「親子かい?」と二人ほど尋ねてきました。
お母さんメイちゃんかな(笑)

最後に記念撮影

P1040541.jpg

なかなか一緒に行けないからね。
こんな日々が懐かしく思う時が来るのかも...

2人ともずっと元気でありますように。
また行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちこちゃんが振り向いて、メイちゃんを待ってる写真、何だか、ほのぼのします♪

お友達ワンコとお散歩の時って、ちょっと、足取りが軽くなったりするのかしら?
「こっちだよ~」と、お散歩コースを案内してあげてるのかなぁ。

ちこちゃんとメイちゃん♪
いついつまでも、元気な姿を見せて下さいね(≧∇≦)

まるこさんへ

まるこさんへ

ちこちゃんは自分を犬だと思っていないので、他のワンワンには「ハァハァ」と
興奮して威嚇!なんですが、メイちゃんとは小さい時から会ってるので、仲は良くないものの
こうして一緒には歩ける唯一のワンワン。今回は特に距離が近かったかなぁ。
「ほらほらこっちだよ」って待ってたと思います(#^.^#)
とっても楽しいお散歩でした♪

そうですね、いついつまでも
13歳の二人、どうか元気なままでいてくれますように。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
