

サマーカットのちこちゃん

ちこちゃん、もうモジャモジャさん。
前髪が伸びて、視界が悪いのかボールをよく見失う。
こりゃ、かわいそうです。

P1040664.jpg

真ん中分けにわかれた前髪もたまに全部おりてきちゃったりしてね...
トリミングの予約が思ってたより早くとれたので、本日病院へ!!


はい、ただいま~









P1040665.jpg

別犬!!
スッキリ!
ピンク色のマルチーズです。


写真を撮ってると

P1040668.jpg

お手~


P1040669.jpg

おかわり~


珍しくご機嫌ですね

一緒にした血液検査はそんなに悪くなっていなくって、腎臓も大丈夫そうでした。
ちょっとおしっこの色が薄いような気がして心配だったのでよかったぁ。



P1040670.jpg

後姿も

P1040671.jpg

横顔も素敵~

これで夏の暑さも乗り切れるね!

なんですが...ここ最近寒いんですけど...
今年の夏はこれから暑いんですよね???ね???

エアコン...つけたんですけど~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなこさんへ

はなこさんへ

札幌は暑いようで、たした離れてないのにこちらは寒いくらいです。
湿度は高いですが、エアコンさんはず~っと待機中(笑)暖房として冬まで眠るかもです。
ちこちゃんもスッキリして、毛布にもぐったりしてます。
ピンク色でかわいいですよ~お肌があったかいし。

探偵さん!まだギリギリセーフですか?
大通の方が映ってる可能性高いですよ!
大きなスクリーンで探してきてね~!

あらっ!!
別人……いやいや、別犬さんですね~(^_^)
何だか、若返ったみたい♪
ほんのりピンク色の肌も、可愛いわぁ(≧∇≦)

カットすると、やっぱり軽くなるのかしら。
ちょっと肌寒く感じたりするのかしら。

血液検査もそんなに悪くなっていなくて、良かったですね。
ちこちゃん♪身も心も軽くなって、元気いっぱいの夏を過ごして下さいね(^_^)/

まるこさんへ

まるこさんへ

別犬ちこちゃんです。よろしくね!
ピンク色で、子豚ちゃんみたいなピンクさなんですよ~
色白ちこちゃんは実は桃色ちこちゃんでした♪
エアコンつけたのに、1度も作動せずな肌寒い毎日です。
東京は暑かったり涼しかったり、ゲリラ豪雨だったり、体がついていけなさそう(泣)
まるこさん、風邪などひかぬよう体調気を付けてくださいね。
ちこちゃん共々お祈りしています。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
