スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきものの雅治さん

「福山雅治好き」を公言していると、周りの人が雅治さんを見かけると

「あ...」と私を思い出すらしく...

ちょっと情報をおろそかにしていても舞い込んでくる雅治さん。

最近は、一緒に働くかわいこちゃんが

「これいりますか?」と持ってきてくれます♪


1375342934656.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉぉ!知らなかった~
無料のフリペとアサヒスーパードライ!
いつのまに!

・ヾ(*´∀`*)ノ。・きゃっきゃっ・ヾ(*´∀`*)ノ。・

仕事場でもらうもんだから、厨房に立てかけてくれてたりして...
近くにいくたびに見ちゃう...
それを見て「頑張れ」とアフレコしてくれるかわいこちゃん(笑)
「うん、頑張る!」と元気をもらっています。
お仕事はしっかりしてるのであしからず!

今日は朝からがっかりなことがあったかと思えば、ものすごく嬉しいことがあったりで...
落ち込んだり喜んだり。
飲食業はむずかしいものですね(泣)

お客様の意見を受け入れて、もっともっと勉強しなくっちゃです。

はい、また雅治さんが舞い込みます~

IMG_20130801_173216.jpg

こちらは札幌のお姉ちゃんがもらってくれていたフリぺ。
湯川先生~(*´ェ`*)

かなり大きなサイズで北海道文化放送さん、ありがとうございます!


また風邪をひき、ちょっと元気がないですが、
雅治さん見て早く直さなくっちゃです。


そして...
ちょっと無理言って1日お休みをもらえることになりました。
夏休みです。

ずっと行きたかった、ここに行ってきます!

1375342965710.jpg

待っててね~



スポンサーサイト

No title

わ~。雅治さん。
私ももらって来ました。

BROS.TVおもしろかったですね。
あの劇も見れたし、あの歌も聴けたし、再放送が楽しみです。

ちこままさん、あの場所に行くんですね。
私も行きたいです。でも結構遠いですよね。
お気を付けて、夏休み楽しんできてくださいね。

そうなんです!
公言していると、ワラワラと雅治さんが近寄ってきてくれるんです♪
嬉しいですよね(≧∇≦)

我が家の冷蔵庫には、キューピーハーフの雅治さんが張ってあり、それを見るたび、ニヤッとしてますo(^o^)o

わっ!!行かれるんですね♪
雅治さんを感じてきて下さいね。

はなこさんへ

はなこさんへ

私ったらこんなのが出てるなんて知らずでね...おろそかでした。反省~
でも、ちゃんと舞い込んでくるので助かります。
つま恋る、おもしろかったですね♪舞台挨拶も見れたし♪歌も聴けたしね♪
早く生で聴きたいですね~
はい、行く予定です。ちこちゃんも一緒ですよ。
長い長いドライブです。
同じ場所を探せるかわかりませんが、楽しんできますね~

まるこさんへ

まるこさんへ

そうですよね~隠れファンだと何かと損です。
声を大にていいましょう「雅治さんが好きだ!」と(笑)
キューピーハーフかぁ~いいなぁ♪ワラワラと期待しています。

あの場所に立ってきます!車で4時間半くらいかな...遠いでしょ~
探すの難しそうなんです...でも、同じ景色を見られるだけで嬉しいですね。
ちこちゃんも一緒に、1泊の旅行です。
お楽しみにね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまりすさんへ

しまりすさんへ

お久しぶりです、ご無沙汰しています。覚えていただきありがとうございます(#^.^#)
ツイッター...つぶやきそびれ早1年くらい?つぶやいてやいないけどたまに見させていただいています。
すいません(汗)
そして、情報ありがとうございます!
来週行く予定なんですが、私もいろいろ調べてました。
初めていくのでどんな感じかわからないのですが、キャンプ場から番屋に向かえばいいんですよね?
そこから海の方へ少し行ったところかなぁと...しまりすさんが教えてくれた場所にたどり着け
ますように...
そして...ひとつ質問してもいいですか?キャンプ場から番屋までって車じゃないと行けない距離
ですか?番屋からあの場所までも歩いていけないのかなぁと...
砂利道走りたくない!と新しい車のだんなさんが言ってまして(笑)
車でどれくらいかかるか教えていただければ光栄です。
情報ありがとうございました!ご報告しますね~

ちこままさんへ

こんばんは☆
おっしゃる通り、キャンプ場の方へ向かって行きます。キャンプ場から番屋まで1km位だったと思ったんですが、友達は3kmはあるんじゃないかと言ってるし…。ちょっと自信ないデス。キャンプ場からナビで検索かけて、おおよその距離出した方が確実かも。ゴメンナサイ。新車だと砂利道走りたくないですよね^_^;
キャンプ場近辺に行くと番屋の看板が出てるので、間違えることなく行けるかと思います。
それと、ピアノを弾いてた所までは長靴かビーサンを履かないと行けませんでした。
蚊が沢山いますので虫除けも必須アイテムです。
雅治さんのおかげで、あの番屋が、あの湖が とってもステキな場所に見えます。

Beautiful life の世界観を 雅治さんを 感じてきてくださ〜い。

報告待ってます(^-^)

しまりすさんへ

しまりすさんへ

お返事ありがとうございます!地元の方の情報はやっぱりすごいありがたいです(#^.^#)
これで安心して旅行が出来そうです。
3キロなら歩いて30分くらいかな?普段7キロとか歩くので、大丈夫です。
よかった~。ほっ。
そうですね、長靴ですよね。それと蚊!これは大変!
虫刺されアレルギーの私とちこちゃんは気をつけなくちゃ(汗)
言われなかったら全然考えてませんでした。本当にありがとうございます。

ご縁は大切にしなくちゃですね。ツイッター放置してるのに、覚えててくれていて
、そしてアドバイスまでいただけて感激です。

長いドライブですが、あの場所目指して行ってきます~
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。