風邪ひきさん

風邪をひいたばかりなのに、また風邪をもらい...
あまりうつらない私が、この何か月かすぐに喉をやられ、鼻もやられ(泣)
ビタミン不足なのかもです。

自己管理しっかりしなくちゃね。

だんなさんが夜に入れてくれたコーヒー。

IMG_20130724_215338.jpg

あったかくって甘くっておいしかった(*´ェ`*)

なんかささってるし...

IMG_20130724_215350.jpg

やん、バウムクーヘン(*≧∀≦*)

ありがとう~

心なしか、昨日よりずいぶんと楽になりました。
薬より効いたかもね゚.+:。(´∀`)゚.+:。


スポンサーサイト

No title

あらら。風邪ですか。
気温の変動が大きかったからかな。

旦那さま優しいですね。
バウムクーヘンのくっつき方が素敵です。
私バームクーヘンも好きなんですが、きのとやでバウムクーヘン発売したらしいですよ。食べてみなくっちゃ。

週末から少しお天気良くなるみたいなので、風邪良くなるといいですね。
お大事に。

ちこママさん、お疲れなのかしら…。
そんな時の旦那様の優しさが嬉しいですね。

バームクーヘンが、とってもオシャレ♪
マグカップも可愛い♪

こういう時間がきっと、薬より効くでしょうね(^_^)
お大事になさって下さいね。

はなこさんへ

はなこさんへ

ただいま鼻が苦しく、頭がボ~っとしています。
夏風邪はなかなかつらいですね~。接客業はすぐもらっちゃうようです(泣)
だんなさんには何故かうつらない私の風邪。
「やれやれまたか」って感じで冷たく見られてます(笑)

きのとやの、ニュースで見ました!おいしそうでしたね~
コーヒーと一緒に食べたいな♪

まるこさんへ

まるこさんへ

考えたもんですよね~おやつと一緒に出てくるなんてね(笑)
あまり看病してくれないので、このくらいで喜んじゃいます。
今は鼻が苦しくって、つらいです~熱は下がったかな。
私は市販の薬はアレルギーで飲めないので、病院に行かねばなんですが...
忙しくってね~行けない(泣)
疲れると体が弱くなるので、ちゃんと栄養とらなくちゃですね。
頑張って自力で治します(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見