新しい車でドライブ

またご無沙汰してました...
暑い毎日みなさまお疲れ様です。
我が家は贅沢品のエアコンでちこちゃんはハァハァせずに快適です。
夏はだるそうにしていたのでよかったのかな。

さてさて

だんなさんがず~っと欲しかった車
BMWミニクーパー。

お姉ちゃん夫婦の紹介もあり、札幌のディーラーさんに見に行き、
とうとう決めて来ちゃいました!
そして無事に納車!


P1040752.jpg

わたしは...今回まったくノータッチ(笑)
見てもいなければ、書類などもすべて丸投げ。
あまり車に興味がないのもありますが、忙しく一緒に行けなったので、
「はいはい」「うんうん」
お財布を握ってるので、腕組みしてうなずいてるという...

お高い買い物ですが、だんなさんが子供のように喜んでいる姿を見ると、
「よかったね」と微笑んでしまいます。

私の仕事終わり、
「ドライブに行くぞ!」と、ちこちゃんと私を隣にのせ、走るだんなさんとクーパー君。
そういえば、私はまだ運転しないなぁ。外車、こわいなぁ...

P1040733.jpg


途中アイス屋さんでアイスを食べました。

P1040736.jpg

千歳の花茶さん。
今回はかぼちゃと生いちご。
お目当てのとうきびがまだ先だったのでまたリベンジしなくっちゃ。

P1040738.jpg

ちこちゃんのすきなかぼちゃ~

P1040741.jpg

ぺろぺろ

P1040742.jpg

いちご~

かぼちゃ、おいしかったなぁ~

P1040743.jpg

ちょっとお散歩

恵庭のシネコンにもよってもらい

そし父

「そして父になる」ゲット!
ふふ~♪

映画館から出ると、だんなさんはちこちゃんと車を激写してました(笑)

P1040774.jpg

ちょうど夕日がきれい。
千歳の奥の方は、畑や農園が並び、景色がとってもきれいなんです。

P1040759.jpg

思わず車を停め

P1040767.jpg

夕日を眺めてました

P1040764.jpg


P1040769.jpg

広い大地と、きれいな夕焼け。
北海道~!って感じです。

新しい家族、クーパー君。
だんなさんにかわいがってもらうんだよ。
末永くよろしくね。

さぁ、クーパー君で夏休みのドライブに行ってきますよ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちこママさん御一家に仲間入りしたクルマ、可愛いですね。
内装のメーターとかも、何だか可愛い♪

私はペーパードライバーで、車の事は一切わからず、旦那さんが車を購入の際、ちこママさん同様、お財布を握っているので、腕組みしてうなずいてました(^w^)

アイスクリーム、味が濃そうですね。
とうきびのアイスクリームがあるんですか!?
食べてみた~い(^_^)/

ちこママさんの旦那様が、嬉しそうに運転している様子が伝わってきましたよ♪
夏休みドライブ、お気を付けて行って来てくださいね。

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、新しい家族のクーパー君です。
好きな方はとっても人気のあるクーパー君。男の人が好きなのかな?
昔、ミニクーパーの古いのを乗っていたので、我が家では2代目。
今回はハイテクで登場です。私はあいかわらずまだ運転させてもらってません(笑)

片道5時間のドライブに行ってきました~
目的地はあの湖。
長距離運転もクーパー君なら楽しかったそうですよ♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見