

Beautiful lifeな夏休み②

何度も何度もミュージックビデオでみたコムケが近づいてきました。

遠くから見ても
「あ!」とわかるほど見覚えのある雰囲気、そして色。
MVでも晴れではなく、曇り空だったコムケ湖。
今日も同じ空の色です♪

今回、ましゃと同じ場所に立ちたいと、行ったことのある人のブログで調べたり
していたのですが、ちょっぴり不安だったのですが、
コメントから詳しく教えていただけることに。
この場をお借りして
「しまりすさん、どうもありがとうございました」
おかげで無事にたどり着けました。本当に感謝です。


コムケ国際キャンプ場へ向かいちょっと走ると

「三室番屋」という看板が出てきます。

砂利道をちょっと走ると


ありました~♪

P1040950.jpg

CDのジャケットと同じ建物です

P1040954.jpg

さぁ、ここからは片手にスマホ、片手にデジカメで検証が始まりますよ~

P1040828.jpg

車を停めて、見学に行ってきます!

まずはこの風景は

P1040807.jpg

スナップショット 2 (2013-08-14 18-02)

ここですね!
木は撮影用なのかな?


同じ場所に立って見よう♪

P1040808.jpg

きゃっ(#^.^#)

P1040810.jpg

この辺に立ってたと思われます。

それでは中を見学させていただきます。

P1040822.jpg

ここは...

スナップショット 4 (2013-08-14 18-04)

ここですね♪
きしきしでここまでしか開かないみたいです(笑)
でも嬉しいな。

P1040818.jpg

扉を開けると、コムケ湖の美しい風景が。

ましゃ、いたんだね~とドキドキ。


ここ、三室番屋はサケ・マス漁のための漁師の宿泊兼作業場。三室二郎氏によって昭和16年に建築され
たものです。
宿泊体験などツアー体験もあるそうです。
時間は限られるようですが、看板のほうの建物にも見学予約をすると入れるそうです。
今回は資料が置いてある方だけ見学させていただきました。
ありがとうございました。

それでは、湖にいってみましょう。


続く→




わっ!!ここにいたんだ!って思うと興奮しますね~\(^-^)/
写真で見ているだけの私が、ドキドキしちゃってますもの(≧∇≦)

この建物の中にも入れたんですね~。
ワクワクドキドキです!
雅治さんが触ったであろう扉の辺りを、私だったら【迷わず】触ったりして(^w^)

いよいよ、コムケ湖ですね♪
楽しみです(^_^)/

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、来ちゃいましたよ~
そして、私も間違いなく触ってきました(笑)みんな触ってるのにね~
鑑識さんに指紋でもとってほしいです(#^.^#)
なんだかここにいたと思うと...「なぜ?ここ?」といまだ謎。
こんな素敵な場所、ましゃが来なかったら知らずにいたかもしれません。

なかなか同じ風景にたどり着かなくてごめんね~
しばしお待ちを!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
