スポンサーサイト


Beautiful lifeな夏休み③

それでは三室番屋から海沿いに向かって進んでいくと...
右にはオホーツク海!そして海とつながる形で左手には湖が!


P1040831.jpg


P1040832.jpg

もう一目で「ここだぁ」♪とテンションがあがる風景が。

P1040843.jpg


目印は

スナップショット 3

この森です。

同じ風景さがしが始まります。

でも...湖までちょっと距離が...
道を少し歩くと、ちょうど下に降りれそうな誰かが道を作った感じで
行けるところを発見し、そこから湖に向かって降りて行ってみました。

もちろん足元は

P1040834.jpg

長靴です。ガーデニング用なので長くはないのですが、靴ではいけないと
アドバイスをもらい持参していきました。

なかなかのいばらの道をかきわけ、コムケ湖にたどりつきました。

「ましゃ~!きたよぉぉ!」と叫びたいところですが、ここは心の中で叫ぶとして、
感無量!やっときた感に酔いしれていました。

P1040841.jpg

時間はもう夕方。
海とつながっているので、満潮干潮によって風景が異なるみたいなんです。

P1040835.jpg

ましゃが立っていた場所候補が2か所。
でも潮が満ちてきて行けない...
足元にはたくさんの小さな貝がたくさんいました。
行こうとしたら足がぬかるみにはまって危うく沈むところです。

やっぱり明日の干潮をねらって来ようねっと今日はここまでにしました。

明日は早起きしなくっちゃです。


それでは今夜のお宿に向かいましょう

続く→
スポンサーサイト

雅治さんのPVで観た光景が目の前に現れたら、それはもう、テンション上がりますよね\(^-^)/

足元がこんな感じになっているのとは、全く想像していませんでした。
もっと歩きやすい道になっているのかと…。

潮の香りを感じながら、風にあたるちこちゃん。
好きな表情です♪

まるこさんへ

まるこさんへ

雅治さんはさっそうと素敵に歩いていますが、足元は長靴ですね(笑)
干潮になっても、下はぬかるみと貝殻で歩きずらかったです。

もう、ずっと来たかったので私のテンションMaxでした。
「ここだぁ~ここだぁ~」とぐるぐるしてました。
でも潮風はベタベタでちこちゃんも一緒にしっとりしてました(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
