スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautiful lifeな夏休み⑥

コムケ湖の帰り道、何やら大きなあるものを発見!

こ、これは...


P1040960.jpg

カニ!カニの足!

P1040963.jpg

こんなに大きいの!

P1040965.jpg

ちこちゃんもびっくり(笑)

紋別はおいしいカニで有名だもんね。夜にライトアップされてるらしいです。

旅館に戻ってちょっとひと眠りして朝ごはんです。

P1040968.jpg

朝からご飯のはかどるおかずがたくさん(#^.^#)

普段はパンしか食べれないのになぜかこういうところに来ると食べれちゃうんだなぁ~

さて、お腹もいっぱい。
旅館とお別れです。
旅館とりこしさん。ペットOKでご飯もおいしく清潔なお宿でした。
看板犬のヨーキーのシーちゃんにご挨拶して帰ろうと思い、おばちゃんと話していたら、
シーちゃん...今年の4月に16歳で虹の橋へ渡ってしまっていました(泣)
泣きそうに話すおばちゃん...ちこちゃんんと同じ心臓の病気でした。
きっと看板犬として人気者だったんだろうなぁ...

「また来ますね」とお別れをして宿を後にしました。


コムケ湖の帰り道に大きな公園を発見したのでそこによって帰りましょう。

続く→



スポンサーサイト

最初の写真、食べたカニの爪を持っているのかと思ったら!!
これは大きいですね~\(^-^)/

旅行先で食べる朝食って、どうしていつもより食べちゃうでしょうね。
美味しいんですよね~(≧∇≦)

ちこちゃんがすっぽり入っているバッグ?って言うのかしら。
ちこママさんのお手製でしょうか?
違っていたらごめんなさい(^_^;)
ちこちゃんに似合っていて、可愛いですね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

カニさん大きいでしょ!北海道にはときおり巨大なカニさんがいますが、
ツメは初めてです。
温泉なんかに行くと朝からバイキング!函館の朝食は朝からいくらかけ放題でした(笑)
しっかり食べれるけど、苦しいです~

はい、ちこちゃんのかばんはもう13年使ってるお手製です。
何度か作り直されてますが、このかばんが大のお気に入りらしくって変えれません。
どこに行くにもかばんと一緒。自分から入っていきます。
落ち着くんでしょうね~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。