

Beautiful lifeな夏休み⑦

大きくって楽しそうな公園発見!!


「オホーツク流氷公園」です

P1040998.jpg

さっそく顔だしパネル発見

P1050003.jpg

ちこちゃんアザラシになる。

P1050001.jpg

ちこちゃん手のひらぴったんこ(笑)

無料のドッグランもあります。

ちこちゃんは自分を犬だとおもってない犬なので

「ドッグランなんてわたし行かない~」と今までプイッとしてたのですが...
誰もいないので興味津々。
ちょっと遊んでみようかぁ。

P1040982.jpg

ちこちゃん楽しそう!ランしてる♪

アジリティにも挑戦。

P1040975.jpg

よいしょ~

P1040974.jpg

どうだい!

P1040972.jpg

ぴょ~ん

P1040971.jpg

なんだこりゃ~

パパさんと遊んでます♪

P1040983.jpg

ルンルン♪

P1040986.jpg

初めてのドッグランはなかなか楽しかったみたいですね。

そして、だんなさんは



P1040990.jpg

飛んでいます↑

トランポリン、私も一緒に飛んじゃった♪

mozaiku.jpg

ちこちゃんも飛んでます。耳がびょ~ん。

いい大人が朝から公園で大はしゃぎ...

紋別、いい街ですね。

P1050004.jpg

帰りにましゃが来た空港に。
「オホーツク紋別空港」小さな小さな空港でした。
こんなところに福山雅治が...


紋別堪能の旅でした。
また来たいねっと話しながら街とお別れでした。

ちこちゃんは車でぐっすり。
いろいろ突き合わせちゃってごめんね。
疲れさせちゃったかなぁ...

帰りは北竜町によって帰ります。
ひまわりの里までお休みね。


P1050006.jpg

No title

涼しげな北の国の便りが唯一の救い。
いいですねぇ、新車のミニで走る旅。

こちらは暑くて、窓にシャッターおろしてじっと耐えてます。
じっとしてても汗でべとべと。
外に出たら、全身滝に打たれたようなびっしょり状態です。

ドッグランも独り占め出来ればちこちゃんも安心して遊んでいられますよね。
スゴく楽しそうな表情。
ステキな写真をいっぱい見せてくれてありがとう。

ちこちゃん!
アザラシの手のひら、ぴったんこじゃないですか♪
あまりのはまり具合で、全く違和感がないです(^_^)

ちこちゃん、走ったりジャンプしたりと、楽しそうに遊んでますね。
ちこちゃんの寝顔から「面白かったよ♪」って伝わってきます(^_^)/

私も楽しませて頂きました♪
ありがとうございます(^o^)

こなつさんへ

こなつさんへ

連日の猛暑、本当にご苦労様です(泣)猛暑に豪雨に大変。
こちらも天気がすごく不安定。ゲリラ豪雨の毎日です。
でもね、夕方はもう秋の風。肌寒くなってきました。
雅治さんの足跡を追っての旅。
すごくきれいな景色も見れたし、いい思い出ができました。
ちこちゃんとの旅行も楽しかったです。

夏は北海道に移住しにおいで~

まるこさんへ

まるこさんへ

顔だしパネルに目がない私達。
ぴったりでしょ~(笑)もちろん、私達も出しちゃいました。
初めてのドッグランも貸切で楽しそうでした。
ちこちゃん元気!遊んでましたよ♪

お付き合いどうもありがとうございました。
いつもコメントもありがとう。
長くなってしまってごめんね。
もうちょっとおまけがありますよ。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
