スポンサーサイト


長崎ましゃ旅行(14)さよなら、長崎。

この旅も、いよいよ終わりが近づいてきました??

「福山雅治 夏の大創業祭 稲佐山」と「軍艦島上陸」の2人の2つの夢がかなった
幸せな旅行でした?計画も、予習もばっちりだったので、迷うことなく、順調な旅。仲良く楽しめました
愛犬ちこちゃんには、辛く寂しい時間でしたが....考えると、ちょっと複雑。
でも、結婚11周年、付き合って17年記念にふさわしい旅行でした?

ハウステンボスと早めにさよならし、長崎空港へ?

私たち、ここまで一切お土産を買っていなかったので、空港を満喫ですa
長崎空港は、思っていたより小さく、かわいい空港でした。
適度なお店と、お食事の所。
お昼は、最後に長崎ちゃんぽんを食べました?????
ここのもおいしかったよ?

お土産に、カステラ、びわゼリー、明太マヨネーズ、長崎サブレ、
明太プリッツ、龍馬もんちっち、など家族や友達分買いまくり、
空港で2万円くらい使ってしまいました?a

屋上の展望デッキには、なぜかすべり台があり、だんなと滑り、
パネルに顔をいれ写真をとったりして遊んでました。

おかえりなさい福山雅治さんの所には、もう誰もいなく、ちょっと寂しかったです。

長崎空港をすっかり満喫し、お昼過ぎの便で羽田→新千歳で
夕方、北海道に戻りました?

長崎、ありがとう?素敵な街でした?
また、必ず行くからね?待っててね

IMGP0856.JPGIMGP0850.JPG
ちょっとおしゃれな配色でNAGASAKI。そしてすべり台....

IMGP0854.JPGIMGP0855.JPG
大きいちゃんぽんに挑むだんなさん。          ましゃ〜??

IMGP0862.JPGIMGP0861.JPG
お土産の龍馬もんちっち。後日ヅラがとれましたaかわいい??

               路面電車のガタンゴトン忘れないよ



スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
