北海道の気持ちいい季節です

やっと晴れ間が続いて、暑くもなく寒くもない気持ちのいい季節がやってきました。

今年はさんざんな苫小牧市。記録的豪雨に先日は竜巻も発生。被害も出ました。
ちょうど低気圧の通り道なのか、雷は日常茶飯事でした。

記録も、記憶にも残る夏だっと思います。

昼は半袖、朝晩は長袖。
もうすぐ秋です。

ちこちゃんもこの時季が1番お散歩に適してるようで、足取りも軽やか。

今日は大きな公園に行ってお散歩してきました。

1377496583421.jpg

ルンルンルン

1377496379843.jpg

今日は図書館がお休み。夏休みも終わって誰もいないね~

1377496681596.jpg

ちょっと休憩~

1377496772222.jpg

お散歩楽しいね~♪
芝生がひんやりだね。

1377496703486.jpg

ちこちゃん、モデルさんみたい。
寒くならないで、もうちょっと満喫したい季節です。  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





過ごしやすい季節になりましたね(^_^)
ちこちゃんの足取りが軽く見えます♪

芝生の緑が綺麗だなぁ。
ちこちゃんの肉球も「気持ちいい」と感じてそうですね。

この過ごしやすい季節を、楽しみましょうね\(^-^)/

まるこさんへ

まるこさんへ

そうですね~日中はまだ残暑で少し暑いですが、夕方になると風が涼しく
気持ちがいいです。観光客の方は北海道っていいね!と言います。
でも~来週週間天気予報。
火曜日の最低気温は...7℃!ひ、一桁!
山では雪が降るかもなんですって。
この気持ちよさももうすぐ終わりそうです(泣)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見