寒くなる前に

寒くなる前に...と、夕方仕事から帰ると...


1376722866872.jpg

だんなさんがウッドデッキでもくもく炭をおこしてました。

「なんか焼いてるの?」

1376722931829.jpg

ちこちゃんも観察中。

一緒にお外に出たいけど、わたくしヘトヘト...
最近、地方紙にお店が載り、連日疲れ果てております(泣)
嬉しいことですけどね~

着替えて座っていると

1376724414607.jpg

焼き鳥が届きました♪

1376724906553.jpg

私とちこちゃんは、窓1枚隔てて口を開けて待ってるという(笑)
焼けたら「ほい!」と運ばれてきます。

だんなさん、素晴らしい!

そのうち...

1376726293813.jpg

ゴロンと横になってみたりして(笑)
...ぐうたら過ぎても

次から次に運ばれてくる~♪
涅槃像のように横になりながら待つ女。

「野菜も食べたい」とトマトを渡すと

1376726761697.jpg

焼きトマトになって登場!
これがまたおいしかった♪

夕飯の支度もしなくていいし、だんなさんからの素敵な

「おもてなし」

でした(笑)





わぁ!素敵な旦那様ですね(^_^)
ちこちゃんも興味津々♪

めちゃくちゃ美味しそうな焼き鳥!!
疲れて帰って来て、この【おもてなし】は、たまらないですね~\(^-^)/
焼きトマトも、ジューシーなんでしょうね。

優しい旦那様だなぁ♪
ほっこりさせて頂きましたぁ(≧∇≦)

まるこさんへ

まるこさんへ

優しいのか...素敵なのか...我が家では普通の光景です。
でも、ご飯支度しなくてすんだので助かりました~
やっぱり炭で焼く焼き鳥はおいしいですしね。
トマトも甘みが増しておいしかったですよ。
寝て口開けて待ってるってね~...ダメ妻。ぐうたらママ(笑)
それを見て笑ってるので、いいだんなさんですよね。...きっと。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見