お家でモス

最近だんなさんは毎日遅くまで残業。
もうずっと続いていて、お疲れのようです。

先日一緒にテレビを見ていたら
「モスバーガーをお家で作ったんです」と言っていて

「いいなぁ~俺も食べてみたい」とポツリ。

聞き逃さなかったわたくし。

さっそく調べたら
あった!あった!クックパッドで発見! ↓

お家でモスバーガー

ありがとうございます。
では作ってみましょう~

胚芽ゴマパンを購入。
ハンバーグはいつもより小さめ薄めで作り、レタスとトマト、冷凍庫にあった燻ベーコン。

ソースはこのレシピどうりに作ったら

完成~!

1379072399448.jpg

食べづらそうなので、アルミにくるんでいただきました♪


おいしい~!モスだぁ~!
モス超えてる~♪

1379072417255.jpg

お家でアツアツのモスバーガーが待ってるよ♪
早く帰ってこないかなぁ~

スゴイなぁ♪
モスバーガー、そのものじゃないですかぁ!!

旦那様がポツリと言った一言を聞き逃さないちこママさん(^_^)
優しさたっぷり入った、ハンバーガー♪
ワンプレートに盛り付けてあって、ポテトも添えてあって、ホント、お店そのものです。

美味しそう(≧∇≦)
食べた~い♪

まるこさんへ

まるこさんへ

ぜひぜひ!まるこさんも作ってみて!
簡単だし、材料費あまりかからないし、そしてモスよりおいしいよ!
2つくらいぺろりと食べちゃえる♪
モスができるということは、マックだってできるんだろうね~
お家で作ると、野菜もたくさん。お肉も安心。
ジャンクフードもしっかり栄養ご飯になりますね。

だんなさんも「うまい!」と夜遅くにダブルで食べちゃいました。

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見