スポンサーサイト


お客様におもてなし

だんなさんが久しぶりに定時に帰ってきたと思ったら今夜は飲み会。

仕事からぐったり帰ると、すでに会社の同僚君がいたりして。

「今夜泊まるから~よろしく」とな。

ま、まぁいいんですけど~
20年くらいの付き合いかな...

気の使わない人なので、いつも勝手にくつろいでいく同僚君。
私もぜんぜん、パジャマでウロウロできちゃうほどです。
ちこちゃんもね、珍しくなついてます。

先日泊まっていった時も、ちこちゃんはソファに座る同僚君のひざまくらで寝てました。
本当珍しい~。だんなさんが嫉妬するくらい(笑)


今夜は二人ともストレス解消してるかな?

リビング横のお部屋に布団を敷いたら


1379150194838.jpg


ん?なんかいるぞ!


1379150206401.jpg


あ!ちこちゃぁ~ん(笑)

ちゃんと布団を少しめくって中に入ってる。

なぁに?あたためて待ってるの?一緒に寝るの?

ちこちゃんのおもてなしですね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こういう時って、ちこママさんつまみとか、つく作ってあげるのかしら♪
外に飲みに行くより、断然、美味しそう!

ちこちゃんの表情が、良いですね~。
ほのかにピンク色の身体が、可愛いです(^_^)
ちゃんとお布団に入るあたり、本当にちこちゃんは人みたい(^w^)

お客さまのお布団を暖めて、おもてなし中のちこちゃん…ムギュ~ってしたくなっちゃいます♪

まるこさんへ

まるこさんへ

いえいえ、作りませんよ~
作れるけど、そんなの作ったら会社の人全員来ちゃう(泣)
昔はよく我が家で15人ほど集まり飲み会してたんですけどね...
今思えばすごかったなぁ~
この同僚君は普通にお風呂に入り、寝て、朝コーヒー飲んで、私の作ったお弁当のおにぎりを
持って帰っていきます。空気のような人で助かります(笑)

まるこさんが来ても、ちこちゃんはもてなしてくれますよ~
ムギュ~っとし放題です(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
