そして父になる先行上映

24日、「そして父になる」観てきました。

DSC_0137 (2)

地元のシネコンではめずらしくこんなに大きく展開中!!


公開前の先行上映会。
ずっと待ってた映画、やっと観られます!

まだ観てない方が多いので何も言えませんが...


泣きました。

とっても愛のあふれた映画です。
いろんな形の愛が、言葉ではなく、その表情や映像から伝わりました。
ストーリーや説明的なものはなく、「あぁ、こういうことなんだ」と見てる側が
思う作り方。
だから一緒になって考えて、思い、泣くのかな。
それが是枝監督のすごいところなんだなぁと。

俳優さんの演技も素晴らしかったと思います。
雅治さんのファンとしては客観的に見るのは難しいけれど、
今までにないましゃでした。
子供たちがかわいくってね...泣いちゃいます。


そして、先行上映の特典、映画の前のカンヌショートムービー。
あのスタンディングオベーションを映画館で見ると、まるでカンヌの会場にいるような
感動を味わえました。
映画開始前に涙が...

先行上映を見られる方、27日までです!
ぜひ、おすすめします!


P1050148.jpg

田舎の特権なのかな...
かなり遅れて公開になった「真夏の方程式」
ただいま、湯川先生も一緒に見られるんです~
この2ショット!ましゃファンにはたまりません。
続けて見られちゃうよ~


シネコンにあった大きなパネルは。ほぼ等身大で同じ目線に飾られています。
...はい、公開前にだんなさんに写真を撮ってもらいました。
...はい、雅治さんの横に並び、「そして妻になりました」(笑)キャっキャ
夜遅くだったので、誰もいなくってよかった。


P1050151.jpg

テレビも雑誌もラッシュですね。
テレビであまり情報を入れないで観にいかれたほうがいいかと...
ちょっと映像が流れ過ぎのような。
映画を見てから録画したのを見た方がいいかもです。

本日発売のanan。
カッコイイ~(#^.^#)

スポンサーサイト

私も観に行って来ました。
泣きました…。
ポロポロ涙が止まらず、上映が終わっても、しばらく動けませんでした。

ちこママさん同様、あまり情報を入れずに観る方が良いですね。
テレビは録画してあるけど、映画を観た後に観ましたよ。

私がいつも観に行く映画館が、今週末の初日舞台挨拶をする映画館。
映画を観終わった後「ここに来るのね♪私は来れないけど…」と、舞台を眺めて帰って来ました(≧∇≦)

湯川先生と野々宮良多さんのツーショット。
なかなか見られないですよね~。
私も「そして妻になる」やれば良かった(^w^)

そして、この映画にエキストラ参加した私。
今、改めて思うと、ワナワナしちゃいます(^_^;)
その時に是枝監督とツーショットで写真を撮らせてもらえた娘。
一生の宝物です\(^-^)/


湯川先生と野々宮良多さんが並んでる~(^_^)/

こんにちは~。
私も一昨日観に行って来ました~。そうですよね~!!カンヌでのスタンディングオベーションは映画館で観ると迫力ありましたね~!!
≪そして妻になる≫実に面白いです(笑)(笑)

そういえば、先日、職場に私宛てに訪ねて来た方が居て…私不在だったので、後輩が訪問者の名前を訪ねたところ…
≪ましゃの妻です。≫と言って去って行ったそうなんですが…??
その後輩、ましゃが雅治さんの愛称とは知らず、職場で大きい声で
≪○○さん、今ましゃの妻さんがご来店されまた!!≫とか言うもんだから大爆笑でした(笑)(笑)
いまだ ましゃの妻さんはいったい誰だったのか??(笑)

まるこさんへ

まるこさんへ

まるこさん!どこに??
デパート?教室?お子様と一緒だから限られますね。
まるこさん映ってるのかな?ドキドキ~
こんな素敵な映画に参加できて本当に良かったですね。一生の宝物。
私は子供がもてなかったけど、もし親だったら子供をギュッとしたくなると思いました。
お家に帰ってギュッと。
心が熱くなる映画でした。
今日は舞台挨拶でその場に立っていらしたのかな...
雅治さんに会いたい~
あ、年末会えることになりましたよ(#^.^#)

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

誰だったんでしょう...気になりますね~(笑)
愛ちゃんママさんが、ましゃファンだと知ってる人物ですよ!

素敵な映画でしたね。そして先行上映のカンヌ映像。とってもよかったです。
思わず一緒に立って拍手したいくらいでした。
もう1度、見に行こうかなと思っています。
そして、もう一度妻になってこようかな(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見