スポンサーサイト


寒くなりましたね

朝の最低気温は一桁。
8℃くらいです。

「ストーブつけた?」
っていうのが朝の職場の会話に出てくるほど。
まだまだ我慢しますが、お布団変えなくちゃなぁと、季節が変わろうとしています。

季節の変化は、ちこちゃんを見てるとわかったりします。

P1050150.jpg

ちこちゃんが潜りだしました

P1050149.jpg

朝、2階から一緒に起床すると直行です(笑)


1378680752262.jpg

陽だまりを求め、移動したりしています。


「夏もすっかり終わったね、ちこちゃん」


秋は食欲の秋だったりますね♪

1378278963683.jpg

お店のメニューもすっかり秋です。


秋が終わると寒い寒い冬がやってきます。
今年は寒くて雪が多いとか...

また吹雪がやってくる。
そして、飛行機に乗れないのではとハラハラする...

はい、また横浜行きが決まりました。
あの人に会いに....。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

ちこちゃんママ♪
参戦決定おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
何日に参戦されますか!?うわぁ~、横浜でお待ちしてます♪

8℃ですか!? さ…さむい(*_*)
今、私、半袖でコメント入れてます(^_^;)

ちこちゃん♪
隙間から覗くお顔が可愛いじゃないですか~!
上手に入るんですね(^w^)
お日様が当たると、ポカポカして気持ちの良いのを、ちゃんとわかってるんですね。

食欲の秋♪
私の近所のケーキ屋さんは、この時期にしかモンブランが店頭に並ばないので、必ず買いに行きますよ(^_^)

けどけど、年末までに痩せなくては!!
なぜなら私も会える事になったので(≧∇≦)
楽しみですね♪

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんもご当選ですね!
2日エントリーで1日当選でした。
平日の前半戦です(笑)
本当はもう1日と思っていたのですが...
ホテルと飛行機は早々と予約してるので、まだ諦めてませんよ~

まるこさんへ

まるこさんへ

そうですね~寒いです。半袖ではもういられないかな?すっかり見かけませんね。
お布団も冬用に。網戸も外さなくちゃ。と。着々と冬支度です。
ちこちゃんもそろそろ部屋着かな。陽だまりを求め移動中です(笑)

そうですね~私も2キロは痩せたいな。
別にあの方に見られるわけではないけれど(笑)乙女ですよね~私達。
毎日毎日スイーツを作ってる身としては、食べるのも嫌なのですが...
味見しなくちゃだし...困る。ダイエットにはむかない仕事です。

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
