

お腹いっぱいありがとう

今日はお祝いです。

本当は何かおいしいものを食べに行く予定でしたが、私の帰りが遅く
ほぼだんなさんと同時刻。
ずっとお留守番のちこちゃんがかわいそうなので、お家でパーティーになりました。

はい、今日でまた一つ歳をとりました。
え~これがまたちょうど...ちょうどなお歳なんです(笑)
ちょっと口に出して言いたくない。
職場でも「〇〇歳おめでとう」なんて皆から言われ、
「歳は言わないの!」とアワアワ。
最年長、社長よりも年上な私です。

それでも、お誕生日はなんだか嬉しいです。

スーパーに行くとちょうどお肉がお安くなる時間。
で、普段は買えないちょっとお高いお肉コーナーへ。

白老産黒毛和牛が半額!
...!!!
3000円が1500円!
外で食べるともっともっと高いでしょ~と奮発して買いました~

黒豚ちゃんも買い、本日はすきやきに決定です。

すきやきには卵。今日は特別「ヨード卵光!」高級です。
普段卵は食べないので、コレステローラーもびっくりよ。

1380796921261.jpg


おいしいお肉はまずはお肉だけでいただきましょう

1380797425988.jpg

白老牛うまし~
とろけちゃいます(#^.^#)卵もおいしいなぁ
おいしすぎて「おめでとう~」とか乾杯忘れたな。

1380798232641.jpg

ちこちゃん、手作りごはんを今日もぺろりとごちそうさまでした

食後には、ケーキも登場

1380804072762.jpg

1380804181148.jpg

ちこちゃんも食べたいみたいです

1380804003867.jpg

かぼちゃだもんね

1380804049301.jpg

このケーキ、プレゼントみたいでかわいかった

1380804929754.jpg

中は4層くらいになっててふわふわおいしかったぁ。


お腹いっぱい、お家でお祝いするのもいいかもね。

産んで育ててくれた両親、家族に感謝。
一緒にお祝いしてくれるだんなさんと愛犬にも感謝です。

さぁ、これからの私の人生どうなることやら。
健康で、充実した時間を過ごせますように。




ちこちゃんママお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
なんとビックリ日付がかわったので、私も明日が誕生日!
10月産まれ万歳♪私は10月が大好きです(^o^)
ちこちゃんママさんがよい一年でありますよう♪充実した○○歳でありますように~(*^^*)

感謝祭、私も雅治さんからお呼びがかかりました!
ことごとく外した一年だったから嬉しい♪
私も前半平日です。二日目行きます♪楽しみてますね~(*^^*)!!

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♡
記念すべき○歳!
年をとるのはイヤだけど(笑)、若い時とはまた違う嬉しさや感謝の気持ちなお誕生日だよね♪
素敵な1年になりますように☆

お誕生日おめでとうございます♪
ゆっくりのんびり過ごせるから、自宅でのお祝いって良いですよね\(^-^)/
あっ!お片付けが大変だったかな!?

ちこママさんにとって、笑顔いっぱいの一年に、なりますように(^_^)v

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

あら!1日違い!偶然ですね~なんだか嬉しいね。
愛ちゃんママさん、お誕生日おめでとう!
あの方からお祝いムービーが届いたころかな?(#^.^#)嬉しいですよね~
愛ちゃんママさんにとっても明るい1年でありますように、私もお祈りします。

年末には雅治さんに会えることだしね♪
私は1日目。まだ横浜に行く実感がわかないです。

ふぇすママさんへ

ふぇすママさんへ

ありがとう~
お待たせしました!仲間入りです(笑)
ほんと、とうとうこの歳が来ちゃいましたね~
途端に体がだるかったり、眠くてたまらなかったりな誕生日でした。
加齢に負けないで素敵な〇〇代を楽しみましょうね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

ありがとうございます~
自宅パーティーの特典は「お片付け付き」だったんです。
買い物の時点で約束してくれました。
そこ大事!ぬかりない私です(笑)

さっそく今日は心が折れた1日でしたが(汗)
嫌なこともあれば、嬉しいこともある。
この歳になっても、日々学ぶことがたくさん。
少しでも成長できる1年にしたいと思います。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
