スポンサーサイト


ちこちゃんにお見舞い

日に日に元気なちこちゃん。
今日は元気すぎて、初めて点滴を嫌がり暴れました。
怖かったぁ(泣)針を刺してから嫌がったので私は焦って大変でした。
同じようにやったのに...痛かったんだね...ごめんね。
明日からちゃんとできるか一気にまた不安です。
慣れたころがダメですね...

ちこちゃんにたくさんのプレゼントが届いています。

九州のお友達からは羊羹、クロボー、私には高菜。

1382157419664.jpg

匂いをクンクン

1382157326358.jpg

この時は食欲がなかったけど、黒糖のクロボーちゃんはおいしそうに食べてくれました。
甘くって元気でるね。


高菜はだんなさんが大好きなので、全部食べられないように毎日阻止しています(笑)


神奈川のお友達からは京都のお土産のお菓子と私の好きなチェブラーシカのお海苔。
そして、ちこちゃんにお守りが。
サザエさんの街、桜新町の神様のお守りです。
お菓子もお海苔もおいしくってちびちびいただいています。

P1050341.jpg

おちぇぶのお海苔(#^.^#)かわいい~

P1050342.jpg

サザエさん、どうか守ってね。

1382775330230.jpg


先日札幌のお姉ちゃんが遊びに来てくれ、
ちこちゃんに大好物のどら焼きを作ってきてくれました。
手づくりなので、塩も添加物もなし。
そして、すごくおいしい。
お姉ちゃんはお菓子作りが大好きで、いつも作ってきてくれます。

P1050377.jpg

きれいな焼き色の皮。そして時間をかけて炊いたあんこ。

P1050379.jpg

私には生クリーム入りでした。おいしい~

P1050392.jpg

待てしてます。早く~

P1050403.jpg


ちこちゃんも大満足!テヘペロです。
ガツガツっと食べていました。

みんなのプレゼントのおかげか、食欲も出てきて、抱っこするとずっしりになりました。
数値が下がってる証拠なのかなぁと期待してしまいます。

みんなありがとう~

そして、いつも心配してこのブログに来てくれてるみなさん。
見守っててくれて、本当にありがとうございます。

ちこちゃん、みんな応援してくれているよ。
嬉しいね、頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

はじめまして。

はじめまして。
以前から奥さんと拝見してました。
苦しい毎日ですよね。。。
奥さんがこちらのブログを泣きながら読んでるって言ってました。
クリスマス、お正月、これからイベントが続きますね。
きっと、奇跡が起こるって信じています。
もう十分頑張ってるんだから「頑張って」とは言いません。
ちこちゃん、大阪から応援してます!

ブログの始めの言葉を読んで「良かったぁ」と、声に出して言ってしまいました♪
点滴を嫌がる元気があるって事ですよね……ちこママさんは、ドキドキしちゃいましたけど。

ちこちゃんへのプレゼント、嬉しいですね。
サザエさんの御守り、心強いです♪
お姉さまの手作りどら焼き、とっても美味しそう。
食べた後も良いお顔です(^_^)

セロリさんへ

セロリさんへ

はじめまして、いつも読んでいただきありがとうございます。
ご主人と奥様、二人に応援してもらってるなんて感動でした。
うちのパパさんとも「嬉しいね」とほっこりです。
どうか奥様に泣かないでねとお伝えください。
最初は悲しく、私も泣いてばかりの毎日。
この子がいなくなったらどうしよう...もうお別れになったら...
と。先のことを考えては今が愛おしくって涙が止まりませんでした。
私達夫婦にとっては子供なんです。
でも、今を大切にしなきゃと心を入れ替え、その時まで泣くのは我慢しています。
1番つらいのはちこちゃんだから。
だから、もう苦しくありません。
セロリさんや奥様、みなさんに応援されて元気が出ました。
あたたかいお言葉本当にありがとうございます。奥様にもお伝えください。
力を入れすぎないように、頑張りますね。
これからもどうか見守っててください。

まるこさんへ

まるこさんへ

はい!ドキドキ焦りましたが、やっぱり元気な証拠みたいなんです。
嫌がる元気があるってことなんですね。
これはこれで困った問題ですが...とにかく先週よりずっと元気です。
まるこさんもいつも応援してくれてありがとう。
どれだけ私に元気をくれていることか。
一緒に応援してくれてるってだけで励みになります。
お守りの送り主さんの夢に私とちこちゃんが出てきたようです(笑)
いつか、まるこさんの夢の中にもお邪魔しますよ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
