スポンサーサイト


動く、ちこちゃん。

ちこちゃんはお散歩も好きだけど、お家で遊ぶのも好きです。
ボール投げ、ぬいぐるみ、スポンジ、その時によって自分でおもちゃを選んできます。

P1050187.jpg

なぜかお風呂用のスポンジが大好きで

P1050190.jpg

くわえて喜んでいます

P1050236.jpg

13年前に友人からもらったぬいぐるみも大好きです

P1050235.jpg

お股にはさんでみたり(#^.^#)

P1050230.jpg

一緒にひっくり返って喜び中

P1050185.jpg

ボールは1日2回は遊ぶかな

P1050323.jpg

はげしく走っています。

P1050437.jpg

最近は太陽の位置で日向ぼっこの場所も変え

P1050438.jpg

まどろみちゅう。

ちこちゃん、今日も元気です。
病気だなんて嘘みたいでしょ。
何かの間違い...だったらいいなぁと。

元気な姿をいっぱい記憶していたいな。


写真でも楽しく遊んでるのがわかると思いますが...
今夜は「動く!ちこちゃん」をどうぞ。






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

こんにちは。

ちこちゃんが動いてる〜。
病気のこと、頭から離れないですよね。。。
でも、ちこちゃんは精一杯生きてますよね。
いくらと一緒に応援させてください。

ちこちゃん元気ですね。
ほんとに病気とは思えないですね。

ちこちゃんは投げてもらったボール、ちゃんと離すんですね。
おりこうですね(*^_^*)
私のわんちゃんは、取ってきたボールを離してくれませんでした。
たまに投げるふりだけして、キョロキョロ探すのを見て楽しんでました。
かわいいので。
ちこままさんはそんないじわるしませんか?

まどろみちゅうのちこちゃん、すごくかわいいです。
幸せな時間ですね。

ちこちゃん、元気♪元気♪
動いているちこちゃんに会えて、とっても嬉しいです(≧∇≦)
ちゃんとボールを離して、エライなぁ。
キャッチボールが出来てるもの\(^-^)/

日向ぼっこしながら、まどろんでいるちこちゃん。
人間と同じ表情だわ(^w^)
ゆっくり流れる時間……大切な時間ですね。

セロリさんへ

セロリさんへ

こんにちは。いつもありがとうございます。
ちこちゃん元気でしょ~パワフルおばちゃんです。
笑っていても心のどこかでは病気のことがよるぎ毎日。
「今を大切に」と自分に言い聞かせています。
病気も感じさせないちこちゃんに私の方が助けられています。

こんな私ですが、いくらちゃんと一緒に見守っててくださいね。

はなこさんへ

はなこさんへ

ちこちゃん元気です。
わたしもやりますよ~投げたふりしてキョロキョロ探してる姿が好きです。
たまに、投げたボールを見失っちゃってて「そこにあるよ~」っていうと
カーテンの裏とかテレビの下とか探すんです。そして見つけると大喜び。
かわいい姿ですよね。
天国にいる私の父が教えたボール遊び。
今でもちゃんと教えのとおりもってこい出来てます。父も嬉しいだろうな。

まるこさんへ

まるこさんへ

動いてるちこちゃんは初めてかな?元気でしょう~
ブログに動画をのせるにはyoutubeにアップしなくちゃで、過去にも何個かあるんですよ~
「ちこちゃん」で出てくるのでよかったら探してみてくださいね。
ピングーと歌ってる姿もあります♪
お家でいっぱい遊んで、ひなたぼっこして、幸せな平日。
仕事なんかしないでこうしていればと今になって後悔しています。
もうすぐこんな毎日になりそうで嬉しいです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
