スポンサーサイト


トリミングでスッキリ!

P1050457.jpg

もじゃもじゃだった髪を切った、ちこちゃん。

スッキリでしょ~
また別犬さん。若返り大作戦成功~♪

寒くなる前にきれいきれいにしてもらいました。

そうしたら...
次の日に、大切なところがカユカユに(泣)
どうやら、自分で舐めすぎてばい菌がついちゃったみたいです。
カミソリまけかなぁ...
病院で1本お注射をうってきました。

今日はかゆみもおさまって元気に!
よかった~かゆくて歩くのも辛そうだったもんね。

P1050455.jpg

「私、ナイーブなんです。よろしく」


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おはようございます。

スッキリしましたね〜。
とっても似合ってますよ。
可愛い!

あら~♪ちこちゃん(≧∇≦)
いつも以上に、可愛いじゃないですかぁ\(^-^)/
人間と同じ、髪をカットすると変わりますね。
クリクリお目めが、一段と大きくなりました♪

かゆみもおさまって良かった。
ちょっと、はにかみ顔のちこちゃん、お洋服もお似合いです!

セロリさんへ

セロリさんへ

スッキリですよ~別犬さんですよね。
地肌のピンクがくっきりしてるせいか、病院で「ピンクの犬なんですか?」
と真顔で聞かれました(笑)
モジャモジャさんも好きですが、切ってちょっと伸びたくらいが1番です。

まるこさんへ

まるこさんへ

切っちゃいましたよ~かわいいでしょ。
せっかくかわいくなったのに、カユカユになっちゃってね...かわいそうでした。
1日半で完治したのでよかったです。
裸ん坊じゃ寒いので、つねにパジャマを着ています。
風邪ひかなように気を付けてあげなくちゃです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
