幸せがいっぱい

お友達から送られてきた箱には

1384171743994.jpg

まるでお母さんからの荷物のように、お蜜柑やお菓子がたくさん。
きゅんと心がくすぐったくなるような優しいプレゼントです。
ちこちゃんにも、この間おいしく食べたクロボーちゃんが。

1384171804671.jpg

九州物産展開催~
太陽をたっぷり浴びた蜜柑はびっくりのおいしさで

1384170569295.jpg

ちこちゃんとガッツリ(笑)
すきをみつけては箱をこっそり開けてはお菓子を食べています。
お菓子大好きな私にとっては満たされた日々間違いなしです。

実家に帰ると

1383626945316.jpg

幸せのハッピーターンがまた出てきたよ!と以前でてきた、 
ハート型のハッピーターンを母が嬉しそうにとっておいてくれていて

後日また行くと

1384141240238.jpg

「一度に5個も入っていた!」と、それはそれはお祭り状態(笑)
「全部に入ってるのでは?」と違うお店で私が買ってもハート型は1個も出ません。

強運の持ち主の母?
昔、歩いてたら5千円札が風で飛んできて拾ったとか...あったなぁ。

1384141248229.jpg

「ちこちゃんにハッピーを」とくれました(#^.^#)
運をいただきましょう~ちこちゃんいいことあるかな♪

1383399747442.jpg

ご報告が遅れたけど、ましゃの未来ちゃんのひまわりの種。
こんなにたくさん採れました!
来年はひまわり畑ができそうです♪


たくさんの幸せに囲まれて、外は寒いけど心はほっこりぬくぬくです。

1383399749078.jpg



九州物産展いいですね~♪
優しいお友達ですね。

私は札幌に住む前、福岡に住んでたんですよ。
大移動でした。
私のわんちゃんは、福岡で初めて『でこぽん』を食べて大好物になりました。
ちこちゃんもみかん好きなんですね。
女子にはビタミンC必要だもんね(*^_^*)

お母さんも優しいですね。
ちこちゃんちにたくさんのハッピーがありますように。

来年は北竜町に行かなくても、ちこままさんちでひまわり畑見れますね(^^♪

ホント、実家の母から届く荷物みたい。
「何が入ってるのかなぁ」なんて思いながら、ワクワク開ける感じが伝わります♪
心暖まる贈り物ですね。

ハート型のハッピーターン、すごいですね。
確か以前もお母様、ハート型をゲットしていたかと!
私は未だにた出たことがないです(^_^;)

未来の種、繋がりましたね。
来年は元気いっぱい☆黄色いヒマワリが、ちこままさんのお庭に咲きますね。
楽しみです(^_^)

はなこさんへ

はなこさんへ

優しい友達をもって幸せものです。
はなこさんは、福岡にいたんですね!すごいなぁいいなぁ。
長崎に行ったときに、お蜜柑が山のように売っていて九州はいいなぁと驚きました。
デコポンだってこっちじゃ高いのに1個100円とかで売ってて...
九州に住んでみたいなぁ。
地元を離れたことのない私には、はなこさんのようにいろんな街に住んだことがあるのは
憧れです(#^.^#)

まるこさんへ

まるこさんへ

段ボールにお蜜柑(#^.^#)お母さんでしょ。いえいえ、同い年のかわいい友です。
いろいろ心配してもらったり励ましてくれたり、優しくってね...
遠く離れていても、近くにいるような距離です。
そうですよ~母は前にもハッピーターンでハートをゲット。
それからというもの、買うたびに入ってるんだって。
昨日もまた増えてました。私も同じサイズを買っても当たらないのになぁ...
同じお店で買うのがいいみたいですよ。

初めてのひまわりの種採取。ポロポロ楽しかったです。
来年の夏が楽しみですね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見