

試作中

1384069396974.jpg

ただいまチクチクしています。

モデルさんに試着していただきました。

ちょっと大きいな(泣)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

こんばんは。

可愛らしい。。。
こんなの手作りできるんですか?
すごい。
愛情感じます!

わぁ!ちこままさん、お上手!!
ちゃんと耳が出るんですね♪
器用だなぁ~(^o^)

愛情たっぷり帽子で、ちこちゃん、体も心も、ポカポカですね(≧∇≦)

セロリさんへ

セロリさんへ

モデルさんが美人さんですからね~
後姿もかわいいでしょ。
ちこちゃんの後頭部好きの私にはたまりません。
さてさていよいよ完成です!

まるこさんへ

まるこさんへ

大きくできちゃってね...この後ほどいちゃったんです。
また編んで、ほどいて...やっと完成しました。
お耳のところはお姉ちゃんが編んでくれています。
初のコラボ作品です♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
