スポンサーサイト


早くできないかなぁ

今日も塗り塗り。
ねんどは絵の具が乾くまで待っていなくちゃいけなくて、乾くと今度はニスを
塗るのでまた待ちぼうけ。

P1050530.jpg

P1050532.jpg

竹串に刺すと塗りやすいのであります。
何ができるのかなぁ?

早く続きがしたい~~

とウズウズしても、仕方ないので

P1050522.jpg

おねえちゃんに修理依頼されていたキーホルダーをちくちくしました。
これは私が作ったものじゃないけど、修理はおまかせを。

P1050524.jpg

お耳がちぎれそうでした。
お猿さんの頭もさみしくなっていました


はい、完成~
帽子とリボンでおめかしです。お耳も新しくなりました!

P1050531.jpg

早く粘土の続きがしたいよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ん!?
何だろう~。
何が出来るんだろう~。

キーホルダー修理……修理と言うより、エステに行って、何だか若返ったみたい♪
「元気になったよ♪ありがとう」と言ってるみたい(^_^)/

ちこままさんのチクチクを見て、私も何かを作りたくなりまして…。
少し前から、鍵編みでバッグを作り始めました。
この冬に間に合うか微妙ですが(^w^)

まるこさんへ

まるこさんへ

鉤針編みのバッグ~!
実は私も本当は作りたいんです!冬に持つちょっとお買い物のバッグが欲しくて
考えているんですが、粘土ブームが...
まるこさんはどんなの編んでるのかなぁ...
冬中に完成頑張ってね!(笑)あと3ヶ月くらいは大丈夫よ!

さて、粘土さんはもうすぐ完成です。
今回もまたとぼけた顔の子が登場します(笑)

始めまして

ヨーキー朱雀(すざく)
13歳です
朱雀は犬の名前です
慢性腎不全で1年半闘病してます^^
元気いっぱいな男の子です
家も北海道の道東です
腎不全に負けないように頑張りましょうね^^

朱雀ママさんへ

朱雀ママさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
同じ13歳の朱雀君、1年半も頑張ってるんですね。
朱雀君も、お母さんもこの病気の先輩です。
うちはまだ1ヶ月。まだまだこれから頑張らなくちゃですよね。
1年半、きっといろんなことがあったのかな...でもこんなに頑張ってるなんてすごいです。

不安になったり、喜んだり、一喜一憂の毎日ですが、一緒に闘っていきましょうね。
朱雀君、元気なようでなによりです。
これからもっと寒くなりますね。
腎臓に冷えは大敵。暖かくして過ごさなきゃですね。
北海道の冬に負けるなぁ!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
