ちこちゃんは、また病院です

赤パンツをはいても、自然に破裂してしまい、今、病院に行ってきました。
今日はダーリン先生が、優しく説明です

先生も、ちこちゃんの治りが遅いのを悩み、抗生物質をちこちゃんは今まで弱めにしてたとこを、今回はガッツリ使ってみて、来週また破裂したら、手術して、肛門腺をとってしまうことに なりました

肛門のうがん、という、病気もあるので、とったら調べるそうです。

「先生、がんじゃないですよね?」と、泣きそうな私

「大丈夫だから、そんなに心配しなくても…でも100ではないからね」
と、こわい発言。

来週、破裂するかしないかで手術が決定です。手術は3日入院するくらいで、先生は細かくて大変だけど、大きい手術ではないそうです。

2週間強めの薬を飲んで、大丈夫なら、それで完治。

「さ来週、会うことを願ってるよ」
と先生も心配してくれ、ちこちゃんと泣いて帰ってきました。

新しいパンツもできたので、がんばってお薬飲もうね
NEC_0279.jpg
スポンサーサイト

赤パン

ちこちゃん赤パン可愛いけど心配ですね 赤パンはママさんの手作りですか? 泣きそうになるの分かりますよ 私達でもちこちゃん心配で同じ気持ちになりますものママさんは余計ですよね でもでも皆大丈夫と祈っていますからね ちこちゃんがんばれ 

(T_T)

ちこちゃん 病院だったのね。。。

今度のお薬で治るといいね。

泣きそうな気持ち分かります、

ほんと心配、、、

手術は出来るだけ避けたいしね・・・

完治することを祈ってます(*^_^*)





優しいねぇ(泣)

らんのははさん

またまた、ご心配を...

でも、たぶん大丈夫、きっと大丈夫と信じているので、あんまり悪いほうへは考えないようにしています。ちこちゃんはお尻は痛々しいけど、元気で走っちゃうくらいだからかな?パンツは昨日急遽完成させた手作りです。なかなか難しかったです。

ありがとう。

ふぇすママさん

ちこちゃんも私も元気なので、心配しないでね。

手術も、先生も悩んでたけど、今後のことを考えると、しちゃったほうがいいのかもしれないし、でも、

かわいそうな気もするしって微妙な感じなんです。

悪いほうには考えないで、2人でご飯も食べ、ゴロゴロしてますよ!(だんな出張中)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見