スポンサーサイト


朝はパン♪

P1050537.jpg

お家にいるのでパン作りをまた始めました。
今回は豆パンです。
1斤ぶんをパウンド型に入れて小さな食パンにしました。

ちこちゃんが遠くで見てますね(笑)

今朝の朝ごはん


P1050538.jpg

軽く焼いてマーガリンを付けて食べるとまたおいしい豆パン。

P1050550.jpg

「一口ちょうだいよ」

P1050548.jpg

手づくりだと食べてくれるんでよね。
今朝は流動食をやめたのでお昼に手作りごはんです。(お昼は完食でした)
パンちょっぴり食べようね。

P1050551.jpg

パンを食べて、紅茶飲んで、新聞をゆっくり読んで...

午前中ってこんなにゆっくりとした時間だったのかぁ...


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

こんばんわ
遠くにいるちこちゃんが可愛いすぎますね^^
こう言う写真はツボにハマりますw

腎臓用の手作りほど大変な物はないと思います
お米を食べるなら人用の腎臓用のが良いかも…
蛋白質 カリウム リンなどが普通のお米の半分以下です
朱雀はずっとあの不味いと有名な腎臓サポートですw
(食が太くて…)

寒くなりますが温かくして過ごしましょうね^^

美味しそうなパン!
豆パンのトッピングのように写っているちこちゃん♪
微笑ましい一枚です。

食欲があるって嬉しいですね。
ちこままさんの手作りだから、美味しいんでしょうね。

ちこちゃん!
今日は面白いテレビ番組はありそうかな!?

こんばんは。

豆パンおいしそうですね。
ちこちゃんも大きなお口でパクリですね(#^.^#)
ちこままさんの手作りは何でもおいしいんでしょうね~。
ちこちゃんがうらやましいです。

午前中ってゆったりですよね。
私も3ヵ月前まではそうでした。
ちこちゃん今日はどんなテレビ観てるかな?

朱雀さんへ

朱雀さんへ

先日はありがとうございました。
朱雀君は好き嫌いなく食べてくれるんだぁ...いいなぁ~
ちこちゃんは痩せてしまってもうなんでも食べさせていいよと言われ、
今はちこちゃんの好きな物をあげています。
それでも、栄養やたんぱく質やリンなども考えながらですが、
なかなか難しいです。調べては頭を抱えています。お米も腎臓用があるんですよね...
でも、私があまり神経質になってはダメだと言われ、
今は、おいしくて喜んでくれたらそれでじゅうぶんなんです(#^.^#)

まるこさんへ

まるこさんへ

ほんとだ(笑)豆になってる~
豆パン好きなだんなさんにぺろりと食べられすぐなくなってしまいました(泣)
ちこちゃんもほんのり甘くておいしかったようです。

今日は赤ちゃんのハイハイしてる動きを見て興奮していました。
犬じゃないんだけどなぁ~...間違えたな。

はなこさんへ

はなこさんへ

はなこさん忙しい毎日、お疲れ様です。
お仕事はもう慣れましたか?
通勤も大変な季節になるので、体に気を付けてくださいね。

仕事を辞めると、平和だなぁ~とボケてしまいそうでこわいです(笑)
一生懸命働いてるだんなさんに感謝して尽くさなきゃなぁと。
働くってやっぱりらくなことじゃないですね。

はなこさん頑張ってね!

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
