遠くから見てるかな

P1050565.jpg

プレゼントをいただきました♪

おいしそうなクッキーがたくさん!
かわいい包み紙につつまれています。
「どこのお店のなんだろう...かわいいな」と添えられた手紙を読むと...

なんと手作り!!!

P1050566.jpg

だってこんなにかわいいだよ!
しかもおいしそうだよ!

P1050567.jpg

クリスマス用になっています。

P1050568.jpg

スノーボールもおいしそう!名前もかわいい!

すごいレベルです。
売り物!売れます!

お礼の電話をしたら
「いえいえ、趣味なので」と謙虚な彼女。
おそばやさんをだんなさんと営んでる彼女。私ならレジの横にでも置くのにね。

おそばもテレビに出るほどのおいしさ。
謙虚な姿勢がお店に反映されてるんだなぁ。

優しくってほんわかした彼女の声を聴くときゅんと懐かしく
くすぐったくなります。

天国の友よ、優しい妹さんは元気だよ。
スポンサーサイト

お店で売っているクッキーみたいですね。
パッケージも可愛いし、色々な種類があって、スゴイです♪

素敵なお友達ですね。
きっと、ちこままさんが素敵な方だからでしょうね♪

こんばんは。

ほんと、お店屋さんのみたいですね。
趣味を超えてます!!
器用なちこままさんだから、器用なお友達ができるのですね~。
遠くのお友達もきっと喜んでますね。

ちこままさん、お気遣いありがとうがざいます。
仕事はだいぶ慣れました。
パンを作ってるんですよ。
まだまだだけど、がんばってます。

まるこさんへ

まるこさんへ

いえいえ、私は素敵なんかじゃないです(汗)
本当に売り物以上のおいしさでした。
習いたい!と思うくらいです。

6年前に亡くなった私の友。
それから妹さんに毎年お供えを送っています。そのお返しでした。
声がそっくりでね~懐かしくって涙が出ちゃいます。
きっと天国で笑って私達を見てるのかなぁ。

はなこさんへ

はなこさんへ

世の中器用な方はたくさんいて、こんなおいしいクッキーをいただくと
私もまだまだだなぁと思います。
友は若くに天国へ行き、妹さんとのお付き合いが始まりました。
彼女ができなかったことを私達がそのぶんしっかり歩んで行かなくちゃです。

はなこさんパン屋さん!!
私は元ですが(笑)
生地に慣れるまでなかなか言うことを聞かないパン達。
そのうち楽しくなればいいですね。
腱鞘炎には気を付けてくださいね!
おいしいパン作り、頑張ってください!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬