

たまごちゃんのマトリョーシカ

塗っては乾燥させ、ちょっとずつ作っていった粘土。
やっと完成です♪

お名前
「たまごちゃんのマトリョーシカ」

P1050576.jpg

こんにちは~

P1050577.jpg

クリスマスが近いのでウインターバージョンです。

P1050578.jpg

おまけに帽子をかぶせてみました。


コロンとたまごサイズです。

ただいま赤い子も製作中。
完成したら飼い主さんを募集しますね。

P1050534.jpg

次はこの子達が登場です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

【福】が舞い込んで来そうな笑顔!
ほっこりしますね~\(^-^)/
後ろ姿も良いなぁ。
ちょっぴり、哀愁を感じちゃったりして(^w^)

器用なちこままさん♪
お友達が増えて行きますね(^o^)
みんな、良い笑顔!

かわいい~
癒されますね。

粘土って手間がかかるのですね。
次の子はどんな子になるかな?
楽しみにしてますね。

まるこさんへ

まるこさんへ

後ろに「福」って書けばよかったかな(笑)
私達にとって「福」といえば...敏感に反応しちゃいますが(#^.^#)

だるまのようなマトリョーシカになりました。
ましゃダルマも作れそうだなぁ~...

はなこさんへ

はなこさんへ

乾かす時間がかかるので、何日かに分けてしか進まない粘土さん。
やきもきしちゃいますね~
我ながらかわいい子ができました。
買ってくれる人がいれば売ろうかなぁと考えています。
私は作ると愛着がわいちゃって向いてないんですけどね(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
