冬のお散歩

P1050598.jpg

よいしょよいしょ

今年は雪が遅いのかなぁ

12月なのにまだお散歩できるんですよ

この間降った雪は溶け、そろそろ来るよね~なんて毎日ドキドキですが
なんとかまだもっています。

気温は5℃。
寒いけど、ちこちゃんは冬のモコモココートを着てお散歩です。

P1050599.jpg

家じゃ寒がるのにね、お散歩は大好きです。

今日はパパさんがお休み♪
もう一人じゃないお昼ご飯にウキウキなだんなさん(笑)

お昼はリクエストのホットケーキですよぉ。

P1050580.jpg

6枚も食べられちゃいました(#^.^#)

あ、ちこちゃんがカメラ目線(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

マルチーズちゃん可愛いです。
チコちゃん最高!

5℃ですか……う~ん、寒い((+_+))
先週、旦那さんが札幌に出張から帰って来て、第一声が「寒い!!」でした。

その中、お散歩してるちこちゃん、元気ですね♪
例年よりは、今のところ、過ごしやすいんでしょうか。

旦那様と過ごす休日♪
当たり前と思ってはいけないんだなぁ…と思っちゃいました。
もう少し、優しく接しようかな(^w^)

No title

こんばんは。

ちこちゃんお散歩楽しそうですね。
ほんと今年は雪が遅いようで…
でもそろそろ来ますね。

ホットケーキおいしそう。
一人じゃないお昼ごはんは、食欲アップですね。

RUIさんへ

RUIさんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
マルチーズのなかでも美人さんですよ~
血統書を見るとお婆ちゃんはビューティーチャンピオンです♪
そんなちこちゃん、これからもよろしくです♪

まるこさんへ

まるこさんへ

今年は暖かいんですよ~
だんなさん札幌に!!近くにいらしてたんですね!
なんだか嬉しい~ようこそ!北海道へ。
東京の人は寒いのかなぁ~厚着してる人は観光客だってわかるように、
こちらではまだダウンは着てないのでわかったりします。
冬の5℃はポカポカです。
お土産はなんだったのかなぁ?お菓子かな?
お疲れなので、優しくしてね(#^.^#)

はなこさんへ

はなこさんへ

今週末来るって言ってましたね~
本当に、この時季にお散歩できるのは何年振りかな?去年はもう真っ白だった
記憶があります。

だんなさんに食べられ、私は小さいのを2枚...
仕事を辞めて3キロほどやせました。
何しても痩せなかったしハードな仕事だったんですけどね~
ストレス太りだったのかな(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 6ドールハウス冬