

日向ぼっこかくれんぼ

最近のちこちゃんは

P1050612.jpg

よく隠れています(笑)かくれんぼしてるのかな?

P1050613.jpg

あら、ひなたぼっこでした。
まぶしいくらいのお気に入りスポットのようです。


また、あそこにいるのかな?

P1050615.jpg

あ、耳が出てました

そろ~っとのぞくと

P1050614.jpg

爆睡してます♪
気持ちよさそう~


ポカポカの日曜日。
お昼は手作りのピザです。

P1050617.jpg

生地を伸ばしてカリッカリの薄焼きピザにしました。
トマトソースとモッツァレラとシュレッドチーズのピザ。

P1050619.jpg

寝起きのちこちゃんもクンクンです。

P1050620.jpg

ピザはあんまり好きじゃないけど、自分で作ったのはなぜかおいしく食べれます。

ほとんど食べられちゃったけどね(泣)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



No title

2枚目の写真のちこちゃん!
めちゃくちゃ可愛いんですけど~(#^.^#)
「ひゃっ!陽射しが眩しい」と言葉が聞こえてきそう。
幸せで気持ち良さそうなお顔をしてますね。
私まで、ホンワカ気分にさせてもらいました♪

お手製ピザ!美味しそう(^_^)
さすが、ちこままさん。
旦那さまがうらやましい!

まるこさんへ

まるこさんへ

まぶしくって目が開けられないのに、カメラを持った私を見てなんとか
頑張ろうとしてました(笑)さすがのモデルさんも目が開けられないようです。
冬は陽射しがあるとお家もぽかぽか。午前中はとくに日当たり良好です。
眠くなっちゃいますね。

まるこさんのお家に宅配に行くよ~♪

こんばんは。

ちこちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
私も冬のお天気のいい日が大好きです。
こたつが好きなんですけどね。

ピザおいしそう!!
お休みの日に手作りピザなんて幸せですね。
私も食べたくなりました。

はなこさんへ

はなこさんへ

外はすっかり冬ですね~寒い!寒いのにまだ慣れません。
陽だまりをもとめ、移動するちこちゃん。
猫なみに寒がりさんです。

手作りピザはおいしいですよ~
一次発酵だけでいいし、はなこさんなら作れる!
作って冷凍しておくのもいいかもですね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
