スポンサーサイト


小さなお店オープンしました

たまごちゃんのマトリョーシカに仲間ができました

P1050600.jpg

今度は赤い女の子。
クリスマスカラーです。

P1050601.jpg

お尻もまん丸

P1050633.jpg

ニスを塗ると気泡がはいってしまうんですが、ご愛敬で(#^.^#)

P1050602.jpg

たまごちゃん姉妹♪

たまごちゃんの横で乾かされていた子達も完成。


小さな妖精さんです

P1050611.jpg

つるつる頭だった子達。
羊毛の髪が生えました。
木の台にも乗り完成です。


P1050606.jpg

この子はクリスマスの妖精さん
羊毛のサンタ帽をかぶっています。
木の台もやすりをかけてあります。

P1050608.jpg

こちらは森の妖精さん。
ほうきを持ってお掃除中です


P1050609.jpg

こちらはヘンリー君
なんとなくヘンリーっぽいので命名
サンタ帽子はおまけにかぶってます

P1050632.jpg

帽子をとると横わけヘンリー


P1050607.jpg

サイズはこのくらいです(笑)


で、ですね...

チクチクしたものがたくさんになってきたので、
こっそりとお店をオープンしました。
今まで作った

この子達も誰かにかわいがってもらおうかなぁと。

P1040135.jpg


まだまだひよっこで、ピヨピヨしてますが(汗)
もし興味のある方はどうぞいらしてください。

この師走に...ですが、のんびりオープンしてるのでいつでもどうぞ♪


写真をクリックでお店に移動です。

「なないろpokke店」こっそりよろしくお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

おめでとうございます♩

久しぶりにコメントいたします。
いつも羊毛フェルトなどの作品を見ていて、
「上手だなぁ〜。雑貨屋さんにでも卸して販売すればいいのになぁ〜」って思っていたんです。
そしたらネットショップオープン! (≧∇≦)
素晴らしいです〜
おめでとうございます♩(o^^o)
私も上手になりたい〜(^^)

ちこちゃんも体の具合落ち着いているみたいですね。
みんなが元気で笑顔でいられますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルクルのママさんへ

マルクルのママさんへ

お久しぶりです!マルクルママさんお元気でしたか?
チクチクして待ってましたよ~
お祝いのお言葉ありがとうございます。

やっとオープンです。まだひよっこなのでドキドキですが、
お家に眠らせておくのもかわいそうなので、ずっと考えてました。
売れたらいいなぁとのんびりやっていこうかと思っています。

ちこちゃんも調子が安定しています。
これからも三人三脚で頑張っていきますね。

marumamaさんへ

marumamaさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ちっちゃいけれどやっとオープンしてみました。
まだドキドキあわあわですが、みなさんきっといい人ばかり集ってくれているので
大丈夫かなぁと...
チクチクした子たちも、やっと飼い主さんができそうです。
さっそくですが、木彫りのクマさん。
メールが来る前にお客様第1号さんに売れてしまいました。
まさかの1番人気(笑)ありがとうございます。
まったく同じものとはいかないですが、似たように作らせてください。
同じ大きさなら同じお値段です。
1週間以内をめどに、できしだい直接メールしますね。
もうしばらくお待ちくださいね♪

No title

お店のオ-プン、おめでとうございます!
すごいですね。
お店、覗いてきました。
ちこままさんの温かいお人柄が伝わってきましたよ♪

ブログもそうですが、お店を通じて皆さんと繋がれるって素敵な事ですね。
ちょっとまた、お店に行って来ま~す(^_^)

No title

開店おめでとうございます。

お店覗いてきましたよ。売り切れ商品続出ですね。
ちこままさんの作る小物はみんなあったかなお顔で大好きです。

新作も続々登場かしら、楽しみにしていますね。

No title

おひさしぶりです。
お店をオープンしてしまうなんて!!
おめでとうございます。

いつもほわっとした作品に癒されていました。
お店に行ったら売り切れ続出! すごいですね~!
出遅れてしまった(涙)

こんにちは。

お店オープン!!!すごい。
売り切れ続出って。。。
可愛いな〜。
お洒落だし。
こういうのセンスの問題ですよね〜。
羨ましい。

まるこさんへ

まるこさんへ

ありがとうございます。
本当は春にオープンだったのですが、いろいろありこんな師走に(汗)
ありがたいことに、みなさんのところにお嫁入りが決定いたしました。
知らないところで、こんなにたくさんの方が見ててくれてるんだなぁと実感です。
また新しい出会いを励みに、これからも頑張っていきますね。

こなつさんへ

こなつさんへ

ありがとうございます。
やっと重い腰を上げてオープンしたら、想像以上の忙しさでした(汗)
実践しないとわからないこともあり、わちゃわちゃ。
なんとか無事にみなさんに送られることを願うばかりです。

私のおまぬけなお顔の子達も、嫁ぎ先で幸せになるかな...
お別れはちょっぴり寂しかったりもしました。

頑張って作らなくちゃね。

らむさんへ

らむさんへ

お久しぶりです!
今時季わくわくのらむさんですね♪
今年も行かれるのかなぁ?いいなぁ~。私は気持ちだけ横浜に飛ばしますね。

お家で眠らせておくのもかわいそうなので、オープンしてみました。
まぁ、誰かかわいがってくれたらなぁと...
想像以上に忙しくなり、あっという間に品薄になってしまいました。

またチクチクするので、ちょこちょこ見に来てくださいね!

セロリさんへ

セロリさんへ

セロリさんお久しぶりです(#^.^#)
お店というのも恥ずかしい小さなものですが、ありがたいことに
たくさんの方のもとへお嫁に行くことになりました。
私のチクチクちゃんたちも喜んでいることと思います。

センスがあるかはわかりませんが、私がかわいいって物を作りたくって...
なので、愛着がわいているのでちょっとお別れが寂しいほどです。
商売には向いてないのかもね(笑)
またチクチクするので、遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
