ひよっこ店長

先日オープンした私のちくちくのお店
「なないろpokke店」

ありがたいことに、在庫が残りわずかになりました。

お買い上げの皆さん、お店に遊びに来ていただいた皆さん、コメントをくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

ちょっと想像してなかった展開にアワアワ、ワチャワチャな2日間。
どうか不愉快な思いをされてませんように...と願っております。

オープンしてみなくちゃわからなかったこともあり、ひよっこ店長は
どきどきです。

いつニワトリさんになれるのか...
トサカははえてくるのかしら...


ちくちくした子達も、新しいお家でかわいがってくれることに喜んで
お嫁にいきました。
愛着があるので「元気でね」って声をかけての梱包。
親の気持ちなのか、寂しかったりもしました。

みなさんに笑顔が届けられるように、これからも作っていきます。

残り少ないですが、まだ飼い主さんを待っています~
よかったらのぞきにきてね。


↓↓↓↓




P1040138.jpg
「待ってるよ~」





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

開店おめでとうございます。
既に大人気なんですね~。
ちこままさん、すごいです!!
私も覗いてみますね。

ちこままさん店長♪
売り切れ続出ですね\(^-^)/
一つ一つ愛情たっぷりですものね。

器用なちこままさん。
今日も、ちこちゃんのそばで作ってるのかなぁ(≧∇≦)

はなこさんへ

はなこさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
小さなお店ですが、オープンしてみました。
知り合いやら、ブログを読んでくれてる方や、あれよあれよと買っていただき、
残りわずかです。
私のイチオシが残ってるという(笑)あれれ...(>_<)

まるこさんへ

まるこさんへ

まさに、このコメントをいただいた時ちょうどちこちゃんのそばでチクチク中。
まるこさん見てた?どこかで見てるの?ってかんじでしたよ。

最初は売れてその次は売れないような気がします(笑)
自分が楽しく作ってるだけなのでいいんですけどね。
作ったら放置してしまうので、誰かにかわいがっていただいた方がいいなぁと。
送った方から写真が送られてくると、「みんな幸せそう♪」と嬉しくなりました。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見