クリスマスパーティー

今夜はクリスマス!
今年は連休があったので、もうクリスマスパーティーは前倒しなお家も多いかな。
お買い物に行ってもすっかりお正月モードになっていました。

夜中にサンタさん来るかなぁと話しながら寝て起きたら...

なんだかあったかいぬくぬくのものがお腹に。
どうやって入ったのか...
私のパジャマとキャミソールの間に、ちこちゃんが寝てました(わかるかなぁ~)
首回りからなのか、裾からなのか...無理やり入ってカンガルー状態で寝たらしい。
こんなことって13年で初めて~♪
靴下にプレゼントではなく、パジャマの中にちこちゃん(#^.^#)
お母さんカンガルーはぬくぬくだったよ。



大きな図書館の中にある年中ポカポカのサンガーデン。

1387432112008.jpg

メガネをしていったので一瞬で曇ってバタバタするほどのあったかさ。
夏が懐かしい~

中心にあるのは

1387431953854.jpg

ポインセチアでできた大きなツリーです。
鉢植えがツリー型に並べてあって、クリスマスカラーがかわいいです。
みんなきれいに咲いています。

1387431986907.jpg

トナカイさんもカットがきれい!



さてさて、かなり早めの実家のパーティー。

1387541485354.jpg

今年はかわいい飾りがいっぱいのケーキ。

1387541530240.jpg

ちこちゃんも食べたいよ~
飾りの一つみたい(笑)

1387541654440.jpg

飾りのトナカイさんがちこちゃんに似てるね~と写真を撮ってたら
ペロッとなめられ(笑)
甘くっておいしかったらしいです。


今夜はちょっぴり我が家でもパーティです。

クリスマスイブに大腸カメラ検査という、すごいプレゼントをいただいた
だんなさんの「無事でよかった」お祝いでもあります。

この4日間、お粥三昧の私達(一緒になってね)
一杯食べるぞ~




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんわ

ちこちゃんケーキが凄く可愛いです♪
(飾りに見えますw)
道東もすっかり寒いですよ~
道路はツルツル
始まったばかりなのに早く冬終わらないかな~と思ってます^^
ちこちゃん、元気いっぱいに年を越そうね
(*^o^*)v

こんばんは。

おなかにちこちゃんなんて、最高のクリスマスプレゼントでしたね♪
旦那さまも無事で、ちこちゃんも一緒のクリスマスを過ごせて良かったです。
お正月も穏やかに過ごせますように。

私はクリスマスも一人で、ケーキもナシだったけど、あと2日がんばって、あの方に会いに行ってきますね。
ちこままさんも来年は会えますね♪

良いお正月を。

朱雀さんへ

朱雀さんへ

道東は雪はどうなのかなぁ。今年はこちらはまだ全然です。昨日の雨でますます
とけていきました。でも週末は荒れるようですね。
朱雀さんも気を付けてお過ごしくださいね。
ちこちゃんは元気にお正月を迎えられそうです(#^.^#)
いっぱい食べてお腹壊さないようにしなくちゃね。
寒い冬を乗り切りましょうね~

はなこさんへ

はなこさんへ

きゃぁぁ~はなこさん!あの方へ!横浜に行かれるんですね~!
いいなぁいいなぁ♪私はwowow。しかも年明けしばらくしてから会えそうです(泣)
お仕事頑張ったご褒美、たっぷりとうけてきてくださいね!
お天気が心配ですが、どうか気を付けて。無事を祈ります。

サンタさんがくれたあったかいちこちゃんと、お正月はぬくぬくと過ごしたいと思います。
良いお年をお過ごしくださいね。あの方によろしく~

ポインセチアのツリー、可愛いですね。
色もクリスマスカラーだし、ステキです♪

ちこちゃん、ケーキの飾りになってる~(≧∇≦)
ちこちゃんにペロッとされたトナカイさん。
くすぐったいって思ってるかな!?

まるこさんへ

まるこさんへ

ポインセチアってクリスマスらしくて好きです。クリスマスが終わるとすっかり
見なくなっちゃいますね(泣)外は寒いですが、ここは南国なので嬉しくなっちゃいます。

ケーキのデコレーションで賞をとってるケーキ屋さんの物でした。
かわいくっておいしかったです。
ペロッとされたトナカイさんはいまだ捨てれずに冷蔵庫にいます(汗)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見