スポンサーサイト


羊毛フエルト ミニチュアダックス君

P1050708.jpg

チクチクっとミニチュアダックス君を作りました。

P1050710.jpg

マルチーズと違って、体と足がどうなってるのかなぁと?
ちょっとむずかしかったけど、こんな感じかな?

P1050711.jpg

今回も羊毛で植毛してからカットしています。

このミニチュアダックス君、お友達のわんこなんですよ~♪
私の携帯に入ってる写真を見ながら作ってみました。
お顔がちょっと白っぽくって、お耳に黒が混ざっていて...
白一色のちこちゃんと違って難しかったぁ。

かわいくできたかなぁ~

完成したので、北から南へ長距離移動です!
行ってらっしゃい~


さっそくお友達が写真を送ってくれました♪

1388141824996.jpg

今回のモデル、ふぇす君です~

ふぇす君の頭の上にはちょこんとミニミニふぇす君がのっています(笑)
ふぇす君いい子ちゃん~かわいいのぉ(#^.^#)

1388118888332.jpg

ちょっと色が違うんだよねぇ...いい羊毛やさんが札幌にあるみたいなので、
今度は同じ色で作るからね。

1388118883467.jpg

ふぇす君に子分ができたと喜んでくれました。
2人元気に仲良くね♪

ふぇす君モデルありがとね(#^.^#)



そろそろお店用にも作らなくちゃね。
いろいろと浮気中のわたくし...なんです。


写真を送っていただければ作ることもできるので、リクエストがある方は
左のメールフォームからご連絡ください。
ただいまちょっとお時間がかかりますが、急がないって方のみでお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


品薄のままですが...写真をクリックでお店に飛びます



スポンサーサイト

No title

ちこままさん、こんにちわ(^^)/
こちらへはお久しぶりです~

最初の写真見た瞬間、おや、ミニチュアダックス?!
これはもしかして、ふぇすくんでは?!
と思ったら、見事に当たってたのでうれしくなってコメントしてしまいました(^_^;)
とってもかわいくできたね♪♪
ふぇすくんのかわいさが十分にでています!!
かわいい弟くんができてよかったね~
ふぇすママさんも喜んでることだと思います^^


愛くるしい瞳、可愛いですね♪
ふぇす君も嬉しそう(≧∇≦)
不思議な感じなのかな?
お友達が出来た♪とか思うのかな?

ふぇす君のご家族は、嬉しい贈り物が届きましたね(^_^)
ちこままさんは、笑顔を届ける店長さんですね\(^-^)/

ちかさんへ

ちかさんへ

あら!ちかさん(◎´∀`)ようこそ~
はい、ふぇすママさんの愛犬ふぇす君でした!正解!
おりこうさんのふぇす君、頭にのせてかわいいでしょう~
作ったかいがありました。
マルチーズばかり見てるので、他の犬種がよくわからないので難しいのです。
色も体もまだまだ勉強しなくちゃです。
ちかさんにも今度作ってあげるよ~

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、わたしの九州のお友達の愛犬ふぇす君です。
かわいいでしょ~飼い主さんに似てお品があるんです。
私が作るとどうしてもきりっとしないのですが、喜んでくれました。
ふぇす君もクンクン興味津々だったそうです。
弟がやってきたと思ったのかな~

最近店長やってないですね(汗)
やってみたいことがありすぎて、アワアワ進みません(>_<)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
