

お風呂あがり

この何日か3月上旬の暖かさ!らしいのですが外に出ると風が冷たい~
でも、雪解けを見ると気温はプラスのようですね。
苫小牧市は積雪がほぼゼロ!
このまま冬が終わったら快挙です。雪のない冬なんて生まれて初めてかも。

あったかいということで

P1050758.jpg

ちこちゃんお風呂に入りました。
今年初風呂!

P1050759.jpg

お風呂上りはイライラするちこちゃん。
タオルに体をこすりつけ、一生懸命水分をふいています。

タオルもほりほり~です

P1050760.jpg

「う~んイライラ!!」

落ち着いたころにはけっこう乾いていて、
ドライヤーで5分ほどで終了

P1050762.jpg

ほりほりして疲れちゃったので、おとなしくドライヤーをあびています

P1050763.jpg

あら!フワフワです!真っ白!
ちょっとしっとりしてたのね~

P1050764.jpg

もうけっこう毛が伸びてきましたね。早いなぁ。
お顔が四角になってきました。

陽もあたり、ポカポカ日向ぼっこ

P1050768.jpg

お風呂は嫌いだけど、お風呂上りはやっぱり気持ちいいみたいです。

乾かすときにクセがついて毛が波平さんみたい♪

P1050769.jpg

ここ、好き~(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


私の所も今日は少し、寒さを感じなかったかなぁ。
それでも太陽が沈んだら、ちょっと肌寒かったですけど(^_^;)

お風呂上がりのちこちゃんのイライラが、とっても伝わってくる写真で、思わず微笑んでしまいました♪
可愛いわぁ(≧∇≦)
ドライヤー後は、フワッフワなんですね~。
モフモフしたい\(^-^)/

まるこさんへ

まるこさんへ

イライライライラ~(笑)わかりますか?
もうタオルをぐちゃぐちゃにしながら掘る掘る。
顔もこすりつけています。
ものすごい速さでイライラしてるので、ほとんど乾いていいんですが。
ふわっふわですよ~やわらかい毛が気持ちいいです。

暖かくなったりまた寒さが戻ったり...
体がなかなかついていきませんね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
