小っちゃい小っちゃい羊毛フエルト

P1050747.jpg

「ちこちゃ~ん」

P1050746.jpg

「こんにちはぁ」

モデル、ちこちゃん。

P1050748.jpg

似てるかなぁ?

この子...

P1050751.jpg

小っちゃいです。
サイズは、お顔が1センチ。体と合わせると3センチ。

お友達が1/12サイズのドールハウスを作ってると聞いて、
ちこちゃんの実寸のサイズを12で割って作ってみました。

初めてのサイズに試行錯誤でしたが、なんとか完成!

お家用にベッドも作ったよ

P1050752.jpg

寒いから毛布もきてね。

P1050753.jpg

12倍にしたらちこちゃんになるんだね♪

新しいお家でかわいがってもらえるといいな(#^.^#)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ミニミニちこちゃん!
横にきちんと座ってる、ちこちゃんが、とっても大きく見える!!

これだけ小さいと、作業も大変だったでしょう。
器用なちこままさん♪
ベットや毛布も可愛い(≧∇≦)

あっ!私が今、作っている鍵編みバック。
半分位まで出来たけど、この冬に完成するか微妙(>_<)
頑張りま~す(^-^)/

こんにちは。

ちこちゃんフェルト・・・可愛い。。。
しかも似てるし。。。
素敵ですね。

まるこさんへ

まるこさんへ

あと半分!ここからが長いんですよね~(笑)
半分できて安心して放置する癖がある私なので...
完成しなくても、今年の年末まであと10か月くらいですね(T_T)

ミニミニちこちゃん、サイズは小さくても完成までの時間はいつもと
変わりませんでしたぁ。
このちこちゃん、すごくすごくかわいいお家に今住んでるので、
続きも読んでね~♪

セロリさんへ

セロリさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
髪が短い時のちこちゃんがモデルです。
本当にメジャーでちこちゃんを計り、電卓で12で割ってみると、
お顔は1センチ...小っちゃい(汗)
今日、嬉しい写真が届きました♪
とっても素敵なお家にいるんですよ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見