スポンサーサイト


かわいいお家

小っちゃい小っちゃい羊毛ちこちゃんに

小っちゃい小っちゃいかわいいお家。

とっても嬉しい写真が届きました♪


ミニミニちこちゃんは、今こんなお家に住んでるんですよ


1391060432392.jpg

いやぁぁぁ~ん(#^.^#)
かわいい~!!
写真を見て「きゃぁー」っと叫んでしまいました。

ドールハウスを作っているmさん。
家具も小物もすべて手作りなんだって!

すごいですよね!
本物のお家です♪
よぉく見るとドールハウスの中にもドールハウスが!
細かいなぁ~尊敬です。

小さい時からシルバニアファミリーが大好きだった私。
今でもトイザラスなんかに行き夢中で見てたりします。
そんな私にはたまらないお家♪

借りてきた犬(笑)のように、
こんなかわいいお家に住んでいるちこちゃん。

1391060431323.jpg

かわゆい。
ソファに座ってるわぁ~

1391060432259.jpg

ベッドでもくつろいでる~

なんだか本当にちこちゃんが新しいお家で幸せそうにしてるようで...
涙が出そう。

mさん、本当にありがとうございます。
ちくちく作って、こんなにかわいいなお家で暮らせて、幸せです。

小さくなって、私もここに行きたいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

ブログに使って下さってありがとうございます。あんな作品でお恥ずかしいです。あっ、すみません家具は作りましたが小物は手作りではないものも結構ありました。地球儀はたしかシルバニア...
ミニチュアちこちゃん、本当に可愛くて暖かくて作り手のお人柄が伝わってきます。
我が家の家法です!

No title

すみません、家法ではなく家宝です(笑)

No title

きゃぁぁぁ~~!!
かわゆい~♥♥♥

きちんとサイズを測ってつくってあるからリアルちこちゃんがいるみたいです。
やっぱりカメラ目線で(笑)
「おかあさん! ここのおうちも素敵だよ」 って言ってるみたい。

mさんへ

mさんへ
いえいえこちらこそ本当にありがとうございました。
プレゼントしたつもりが何倍にもなって贈られてきましたよ♪
作ってみてよかったなぁと勝手ですが思いました。
私のブログを見てる友達からも「すごい!かわいい!」と数名から
言われました。mさんのドールハウス、人気!!
私もこの写真家宝♪何度見ても癒されます。
素敵なご趣味、心優しいmさんとこんなかたちでコラボできるなんて
幸せ者です。
もしまた作ったら写真見せてくださいね♪

らむさんへ

らむさんへ

ね~かわゆい!!
こんなかわいいお家に住んでるなんて、想像しただけで嬉しくなっちゃう♪
「お母さん、この家最高!」って喜んでるお顔になってました。
チクチク作った子達は愛着がわいてしまっているので、みんな元気かな?
と、ついつい思ってしまうのですが、この写真を見て涙が出ちゃう。
あぁ、嬉しいなぁって本当に思いました。

写真を見た瞬間「わぁ♪可愛い」と言ってしまいました(≧∇≦)
本物のちこちゃんが、ドールハウスに住んでるみたい♪

我が家には、シルバニア関連がいっぱい。
家は4個(どんだけ贅沢なシルバニアファミリー)、家具や人形などなど。
娘達は最近遊ばなくなったけど、ドールハウスを見たら、ちょっと私が遊びたくなっちゃいました(^w^)

私事ですが、人生初のインフルエンザになりました(>_<)
娘達もまだ今年はなっていないのに…。
ちこままさんもお気を付けて(^-^)/

まるこさんへ

まるこさんへ

まるこさん!大丈夫ですか??
大変(>_<)私もまだかかったことないのですが、すごく苦しいと聞きました。
どこでもらってしまったんでしょう...ご家族にうつらないことを願います。
そんな時にコメントくれるなんて...ありがとね。
ゆっくり休んで治してくださいね。

小さなときは「灯りの灯る家」?に憧れてました。
いいな、まるこさんのお家でひろげて遊びたい♪
こんなにかわいいドールハウスを作れるなんて、夢の世界♪
写真を見ては幸せになります。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
