雅治さん、お誕生日おめでとう♪

今日2月6日は

福山雅治生誕祭!
45歳、お誕生日おめでとうございます。

45歳なんて全然見えないですね。
若い時も好きだったけど、45歳のましゃもまたかっこいい。
おじいちゃんになったってきっと好きです。
男の人は歳をとるとまた違う魅力が出てきて、シワだって素敵。
これかも遠くからずっと応援しています。

毎年恒例、お誕生日のお祝いです♪

P1050891.jpg

今年はデコレーションケーキにしました

P1050893.jpg

といってもミニミニです。
スポンジから焼こうかなぁと思ってたんですが...
ちょうどお買い物の帰りにコンビニによったので
某コンビニ、某おいしいロールケーキを購入。
で、それを半分にスライス。ホイップを泡立てて、イチゴをスライス。
あとはデコレーションしていきました。
小さなデコレーションケーキ、簡単に完成!

ちこちゃんと一緒に
「ましゃ、お誕生日おめでとう!」とお祝いです

今年はドームツアー!
北海道は札幌ドームですね!
皆さん抽選結果はどうだったでしょう...
私は第一希望ではないけれど(泣)行けることになりました。
地元のライブは3年ぶり。
お豆さんだって、ゴマだって、会えるだけで嬉しいです。
早くこの寒い冬が終わらないかなぁ...

P1050888.jpg

さ、パパさんが帰ってくるまでに食べなくては!(笑)

あと10日後に誕生日を迎えるだんなさん。
だんなさんには作らないという...

証拠隠滅!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

雅治さん♪お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
私も一人になる昼間、コンビニでスイーツを買って来て【雅治さん♪おめでとう】してました(^w^)

若い頃の雅治さんも素敵だったけど、年を重ねて、ますます素敵になってますよね。
雅治さんの歌に元気をもらったり、励ましてもらったり…。
そして、こうしてちこままさんと知り合えたりと、雅治さんには感謝でいっぱいです☆

そしてたぶん、ちこままさんの旦那様と私、1日違いの誕生日だわ(^_^)
ちなみに我が家の旦那さん。
雅治さんと同学年で、雅治さんの誕生日の5日前。
「同じ歳とは思えん」と申しております(^w^)

こんばんは。

いいですね。私も誕生際に参加したかったです。
ケーキおいしそう。
ちこちゃん、ホワイトチョコの二段重ねみたいになってます(^_^)

ちこままさんは札幌でましゃに会えるんですね。
FCは主人と2口あるんですが、札幌1日だけなのでダブったら困ると思い1口しか申し込まなかったのです。
もう1口申し込めば良かったと、激しく後悔してます(T_T)
もう少しがんばりますね。まめはるさんには慣れているので。

今日も寒かったです。
温かくしてくださいね。

まるこさんへ

まるこさんへ

まるこさんの誕生日ももうすぐなんですね!
だんなさまも!2月生まれって結構周りに多いですね~
いいな、雅治さんと同じ2月生まれって憧れちゃう~
奇跡の45歳!札幌の某CDショップの店長さんが
「こ、こんな40代いるんだ!」と、ご本人が来店した時に言っていました。
比べちゃいけない(笑)だんなさま頑張って!
私も雅治さんのおかげで20年以上恋しています。
そして、こうしてたくさんの人に出会て嬉しいですね。
お誕生日、お祝いしなくちゃです。

はなこさんへ

はなこさんへ

むずかしいですよね~二人とも当たるといろいろ大変になっちゃって...
でも、だんなさまも会員になってくれてるなんて羨ましいなぁ。
はなこさんは遠征もするのかな?私は札幌しか行けないので、第一希望だけの
勇気が出ず...そうしたらやっぱり第二希望でした。
お豆さんでもやっぱり地元で会いたいです。
はなこさん、きっと大丈夫。頑張ってね!
ケーキ、けっきょくだんなさんに見つかり、一緒にお祝いしました(笑)
イタイ奥さんです...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見