羊毛フエルト カードスタンド

今年に入って、ちょっと浮気性のわたしは
「あれもやってみたい!これもやってみたい!」とどんどん宿題を課せてしまい、
迷子状態。

ウロウロ~
うろちょろ~

やっとこのシリーズはどうかな?と作ったのが
実用性のある羊毛ちくちく。

完成したのがこちら

P1050894.jpg

カードスタンドです

P1050895.jpg

ワイヤーをフライパンっぽい形にしてみました。
ちくちくは、コックさん。
エプロンとコック帽をかぶっています。

P1050897.jpg

こんな感じでカードを挟めることができます。

P1050896.jpg

写真だっていけちゃいます。

コックさんなので
キッチンにおいてこんな風に使えるかな♪

P1050899.jpg

もうちょっといろんなの作ってみますね。


迷子してる間に、目の調子が悪くなり眼科へ。
ドライアイが悪化して傷だらけになっていました(泣)
ただいま目薬で治療中です。
気になっていた網膜剥離の状態も見てもらいましたが、こちらは今のところ大丈夫。

ちくちくしてるみなさん、瞬きと休憩、忘れずにです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

色々なアィデアが溢れてきてるんですね♪
楽しい時間ですね(^o^)

カードスタンド、可愛い!
キッチンに置いて使ってみたいなぁ。

目の具合はいかがですか?
そうですね…休憩しつつ、チクチクですね。
ちこままさん、お大事に。

まるこさんへ

まるこさんへ

アイデアというか...本をたまたま読んで触発されたり、こんな感じも
どうかなぁと急に作ってみたり。で、満足。また放置です。
お家にいるので、ぼやぁ~っとしてるのもね(笑)
この時間を有意義な時間にしなくちゃです。
カードスタンドどうかなぁ?まるこさんみたい、かわいいママさんにお似合いかも!
何種類か作ってみて、またお店に置いてみようかな。
目は1ヶ月はかかるらしく、まだ痛い毎日(泣)5月までに治さなくちゃ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見