ビタントニオ買いました

先日コストコにお買い物に行きました。
必要な物だけちょこっと買うだけの予定だったのに...

レジのちょっと手前に前から気になっていた
「ビタントニオ サンドベーカー」発見!
前に買おうと思ってためらっていたら、次に行ったときにはなくなっていて
「今度見つけたら買っちゃおう」と決めていたのですが、今回も見つけられず。
そうしたら場所を変えて登場!
しかも今日は1500円OFF!!

これは買いでしょう!
「買ったらいっぱいおいしいの焼いてあげるよ~」とだんなさんを言いくるめ、
やっと我が家にやってきました♪

P1050923.jpg

だってこんなにいろいろ焼けるんだよ~♪

ハムとチーズのホットサンドだって、バケットのパニーニもできちゃう。
プレートを見つめニヤニヤです。

さっそく今日のお昼はワッフルにしました。

P1050904.jpg

生地はカリカリのが食べたかったので
薄力、卵、牛乳、BP、バター、砂糖で作りました。

生地作り5分。焼くの5分。

P1050906.jpg

きゃっ!あつあつのカリカリワッフル完成♪
あつあつといえばバニラアイスを乗せてみたよ。

P1050909.jpg

はちみつもトッピング

お家でワッフルランチ。一人で贅沢だわ~

P1050911.jpg

では、いただきます~あの子の視線も気になるね

P1050914.jpg

ちこちゃんもカリカリを一口ね。

ほっぺたがきゅんとなるおいしさでした。
外はカリッカリ、中はふわふわ。
あったかいものにアイスってどうしてこんなに幸せなんでしょうね。

だんなさんのお休みにはおいしいホットサンド焼いてあげなくちゃです。

P1050922.jpg

ちこちゃんも楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

これ、いいね!
愛知にもコストコできたけど、我が家からはちょっと遠いのでまだ行ってないの。
これの購入目当てに行かなくっちゃ。

ワッフルがそんなに簡単にできて、パニーニが家でできちゃうなんて夢のようだわ。
お手本にしたいから他のメニュー作ったら、またブログで公開してね。

今日もじゃんじゃん雪が降ってます。我が家の庭で積雪15cmくらい。
そちらは明日あたりがピークかな?暖かくしてお過ごし下さいね。

我が家にもあります!ビタントニオ♪
ちこままさんのとは、違う種類のプレートです(^o^)
我が家のは、ワッフル、ドーナツ、ホットサンド、たい焼きです。

ワッフルはよく作るけど、私の生地は、イーストを入れるから、一時間位かかっちゃう(>_<)
ちこままさんのレシピ、良いですね♪

去年のバレンタイン…娘の友チョコは、ビタントニオでドーナツを作りましたよ。
今年は、チョコマフィンを50個。
もちろん私が作りました(^_^;)

こなつさんへ

こなつさんへ

積雪15センチ!こなつさん雪国住んじゃってますね(泣)
私の街は北海道でも雪の少ないところなので、今日のニュースを見ると
東京の方が真っ白...先週に続き、どうなっちゃってるのかなぁ...
どうかこなつさんも気を付けてくださいね。

コストコ。我が家もそんなに近くはないですが月に一度は行きたくなります。
会費払ってるしね...もったいない!
いろいろあって楽しいですよ♪量は半端ないですが、見てるだけでもワクワクします。
1500円OFFはラッキーでした。5千円くらいです。
いろいろ作ってみますね~

まるこさんへ

まるこさんへ

あら!お揃い!そうです、そうです、たい焼きバージョンも見たことがありました!
別売りでたい焼きも欲しくなっちゃいます。
イーストのふわふわのもあるんですよね~どっちもおいしいのかぁ。
私はカリカリのイメージがあって、簡単なのでこっちで行きました。
いろんな味で作ってみたいなぁ。
まるこママさんが去年も娘ちゃんのために頑張っていたことを思い出しました。
今年もご苦労様です。年々増えていってませんか...(>_<)
いつからそんな時代になってたんでしょう...ママ大変(泣)

No title

こんばんは。

ビタントニオいいですね♪
うちにはニセモノがありますよ。
ホームセンターで買った安いので、ワッフルとホットサンドだけしか作れませんが、まあまあ役立ってます。
冬はホットサンドですね。
パニーニもおいしそう。
ちこちゃん今日もいいお顔で食べてるね。
私も幸せになります(*^_^*)

はなこさんへ

はなこさんへ

ビタントニオがそんなに有名メーカーだとコストコで見つけるまで知らなかったわたくし。
実家にはホットサンドメーカーがあったのですが、結婚したからなかなか買えずに
16年...長かった...買えるのに買わないシリーズでした。
ハムとチーズは定番だけど、あと何入れたらおいしいのかなぁ...
おすすめがあったら教えてくださいね。
ちこちゃんの「おいしい」の舌ペロリ。
しゃべらなくてもわかるよね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見