バレンタイン予行練習

今日はバレンタインデー!

大雪の中、好きな人にチョコをあげにドキドキむかってる人もいるのかな?

頑張れ~!

ここにもドキドキしてる人が

1392357993905.jpg

ちこちゃんと、パパさんにチョコをあげる練習中です。
ここに隠れてようかなぁ~

今年はこんなに大きいチョコです♪

500gもあるから二人で一緒に渡します!

1392357742135.jpg

ロイズのナッツぎっしりチョコ。
厚さが1センチくらいのボリューミーさんです。

前に「食べてみたい」と言っていたので喜んでくれるかなぁ...

そして、ちゃっかり自分用にもチョコ買っちゃいました。

私はこちら

P1050925.jpg

自分用の方が高級...
じゃないですよ~
ゴディバだけど、三井アウトレットで買ったので、一粒100円!
ボロンと袋に入って売っています。

ダークチョコのガナッシュのブォルプティノアとアーモンドクリームの入ったペルレアモンド。
某ドラマを見てるとおいしい~ショコラが食べたくなっちゃって...
ついつい買ってしまいました。

1日1粒のご褒美です。
そして久しぶりのゴディバでびっくりしたのか吹き出物ができました(笑)

食べ過ぎに注意しましょう...

さぁ、もうそろそろ隠れなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんわ

BPはリンとナトリウムがかなり高いから
ちこちゃんが食べる時は抜いた方が安心かも…
(卵より高い)

手作りパンに憧れます
不器用だから無理かな?
出来立ては美味しいのにねw

朱雀さんへ

朱雀さんへ

こんばんは。
そっかぁ...微量だけど気をつけなくちゃですね。
本当は人の食べ物はあげちゃダメだとわかってるのですが...
よく「少しなら食べさせてあげればよかったな」と欲しがる子を思い出してるのを
耳にしたり目にしたり。でもちこちゃんの体に負担かけないように、してあげなくちゃですね。
手づくりパン、HBがあれば捏ねるのはらくちんなんですけどね...
捏ねさえやってくれたらあとは発酵だけ。
焼き立ての匂いと味は格別ですよ!

こんばんは。

バレンタイン。うまく渡せたかな?
ロイズのチョコおいしそう♪
このチョコ知らなかったです。
ロイズと言えば私、生チョコクロワッサンが大好きなんです。
ちこままさん、食べた事ありますか?

三井アウトレット、ゴディバもアウトレット価格なんですね~(^^♪
今度買ってみます。
ほんと、某ドラマ見ると食べたくなりますね。

はなこさんへ

はなこさんへ

空港に行くと工場の横に売っています。ボリューミーでしょ~
生チョコクロワッサン!!名前からしておいしそう!!
この辺じゃ売ってないなぁ...見つけたら絶対買います!

はなこさんもチョコ好きさんなんですね♪
そう!あのドラマ...あのお店に行きたい!ショコラティエ~
ということで、チョコが手離せません。
あんなお店近くにあったらいいのにね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見