バレンタイン作戦成功!

「ただいま~」

お!パパさんが帰ってきましたよ~

目を瞑り座らされるだんなさん。
カメラを持たせて、「いいよ!」って言ったら目を開けてね~と
ソファに隠れスタンバイです。

P1050927.jpg

よいしょ

P1050928.jpg

よっこらしょ

P1050930.jpg

「はい、ハッピーバレンタイン」

2人で無事に渡せました。

喜んでくれただんなさん、
ちこちゃんの姿に鼻の下を伸ばしながら、頭にリボンを巻いていました。
「今年もモテモテだ」と困っております(笑)

P1050931.jpg

ちこちゃんがプレゼントになっちゃったね~

P1050933.jpg

ガブット一口!

すごい厚くて噛めないぞ!

歯を折りませんように...



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

作戦成功おめでと~。
ほんとにちこちゃんが持ってるみたい。
ちこちゃんからの本命チョコですね。
ちこちゃんリボンも似合う!!
このチョコおいしそうですね。

私クオカでフォンダンショコラのキットを買ったんですが、まだ作ってません。
今度は旦那さんが風邪で、今おかゆ生活なので…
ゴディバのチョコもらってこないかな~。

ちこちゃん!ちゃんと手?足?を添えてるではないですか!!
可愛いすぎるわぁ(≧∇≦)
リボンを付けて、そんな上目使いで見つめられたら、たまらないですね♪

またまた、こちらは雪が降り大変な事に(^_^;)
雪国の方からしたら、これ位の雪で…って思いますよね。
ワナワナした2週連続の週末でした(>_<)

はなこさんへ

はなこさんへ

あらあら、だんなさま大変(泣)バレンタインデーだけど辛そうですね...
お大事になさってください。看病頑張ってね。
ちこちゃんと頑張って渡してみました。
このチョコおいしいらしく、ガリッと食べていただんなさん。
危ないなぁと見ていたら...
案の定前歯がかけました(>_<)
まぬけなお顔にちこちゃんと大爆笑です。

まるこさんへ

まるこさんへ

手をそえてみました~
昔はね、リュックに入れてちこちゃんが背負ってたんですが、今年は重たい!
よちよち歩いて渡しました。
ちこちゃんは早くパパさんのところに行きたくてバタバタしてたんですけどね...
まるこさんのパパさんも今年もモテモテだったかな?

またすごい雪でしたね(>_<)
いえいえ、こちらでも10センチ以上の雪は大変です。
慣れてない方の方が大変さは倍以上だと思います。
また水曜に雪だと言っていました。
もう珍しいことじゃなくなるのかなぁ...雪。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見