スポンサーサイト


札幌駅ましゃポスター


札幌地下鉄南北線さっぽろ駅コンコース

福山雅治『WE’RE BROS. TOUR 2014』
ポスターです!

P1050938.jpg

P1050940.jpg

札幌駅から地下鉄南北線の途中にあります。
ちょうどここにはベンチがあって、1日中座って見てられるという...
まぁ、ポスターですからね(笑)

土曜日なので人がたくさん。
なかなかタイミングが難しくうまく撮れませんが、
壁にペタッと張り付いてパチリ。
くっつきすぎてあまり記憶がないですが(笑)かっこよかった~

隣には男性の外人さん!
なんだか嬉しそうに写真を撮っていました。
「マサハル フクヤマ」オーマイガー!でしょうか(笑)

1392435607350.jpg

1392435631450.jpg


ちょうどだんなさんと札幌にお出かけ。
タイミングが良かった~地元田舎では見られません。
やっぱり札幌はいいなぁ~

東豊線に乗る前に付き合ってもらっちゃいました。
ご協力に感謝です♪

さて、これから札幌ドームに行ってきます!
5月の下見...いえいえ、モーターショーです!


スポンサーサイト

こんばんは。

すごい雅治さんですね~♪
私も見に行こうと思ってたんですが、札幌に行くのに家から最寄りの地下鉄の駅に行ったら、ポスター貼ってあったんです。
エスカレーター下りてハッとして、それで満足しちゃいました。
でもこんなにたくさんの雅治さんなら見たいな。まだいるかな?

今、大通の駅にはスーパードライの男前雅治さんがいますよ♪

モーターショー私も行きたかったな。
楽しめましたか?

今日はすごい吹雪でした。
私北海道に来てから、雪道で転ばないようにすごく気をつけて歩いてました。
なのに…
今日突風に背中を押されて転びました。ついに転びました(;_;)
お肉がクッションになってるのでケガはないですが、ショックです。

モバイルで、札幌ドーム行けることになりました♪
ついでに遠征も…
がんばって働きます。

これだけたくさんの雅治さんは圧巻(≧∇≦)
離れられなくなっちゃいますね~♪

私は何も知らず、出先で雅治さんに遭遇した時は、ドキドキしちゃいましたよ(^w^)
おっ!と思いながら、パシャパシャ撮る私の姿を、一緒にいた長女が「ましゃを撮るママ」と言いながら、スマホで撮ってました(^_^;)

はなこさんへ

はなこさんへ

はなこさんおめでとうございます♪今回は厳しかったという噂もあったので
どうだったかなぁと心配でした。よかった♪そして遠征も!
それは一生懸命働かなくては(汗)
春が待ち遠しいですね。
雅治さんいっぱい素敵でしたよぉ(#^.^#)いつまでなのかなぁ...平日の午前中なら
ゆっくり見れるかもですね。
昨日はこちらもすごい雪でした。転んじゃったんですね(泣)
痛いのもあるけど、ショックの方が大きいのわかります。
スローモーションで景色が変わるという...
怪我がないだけよかったです。気をつけなくちゃですね。

まるこさんへ

まるこさんへ

都会はいいですね~まるこさんもばったり雅治さんに会うなんて(#^.^#)
テンション上がる~♪私も壁に張り付いて写真撮らせてもらいました。
何も見ずに素どうりする人。
「あぁ福山だ」とちら見する人。
写真を撮ってる人。
いろいろ反応も面白かったです。
娘ちゃんもいいカメラマンですね!ましゃとママのツーショットだわ(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
