トリミングから3か月

ちこちゃん久しぶりのお風呂

P1060059.jpg

「早く乾かしておくれ~」

冬は月に一度のお風呂。
なかなか泡立たなかったなぁ...汚れてたのかしら(汗)
ちこちゃんは犬っぽい匂いがないので助かります。
なぜかいつも柔軟剤の香りです。

はい、はい、乾かそうね~


P1060061.jpg

ブオォォォォォ~

P1060062.jpg

よしよしよし

P1060066.jpg

お耳の中も乾かさなきゃね

P1060067.jpg

まだぁ~?

P1060071.jpg

はい、終わったよ!

ふっわふわ~
11月にトリミングに行ったので3か月ちょっと。
すごい伸びたね~もしゃもしゃ

おじいちゃんっぽいね。

そろそろ切ろうかなぁ。

P1060072.jpg

「寒いからもうちょっと待ってくれ!」


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちょっと丸くなった背中が「早く乾かしておくれ~」って、本当にちこちゃんが言ってるみたい(≧∇≦)

ふわふわになりましたね~♪
もふもふしたいです(^w^)
やっぱりトリミングをすると短くなる分、寒くなるのかしら?

最後の一枚も、やっぱりちこちゃんが言ってるみたい!
って言うか、ちこままさん…ちこちゃんの言葉が聞こえてる!?

まるこさんへ

まるこさんへ

そうですね...ちょっとわかる時があります(笑)
あ、冗談じゃなくて本当ですよ!
ちこちゃんも私が言ってることはわかるので、以心伝心!だったらいいですね。
「痛い」とか「苦しい」とかもわかってあげなくちゃなので、ちゃんと毎日
一緒にいて感じられるように頑張ります。
トリミングの予約してきました。もじゃもじゃちこちゃんとももうすぐお別れです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見